2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
今年も宜しくお願いします。
2013年。

どんな年になることやら…。

てんで分かりませんが、一つだけ言えることは、相変わらずドタバタじたばたとし続けるであろうことだけは分かっているので、ドタバタし過ぎず、じたばたし過ぎずに、少しだけ冷静さを持てるよう、頑張っていきたいと思います。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。


さて。

今日の会津は、昨夜の降り止まない雪の様子からして、起きるのが怖かったのだけど、夜半には止んだようで、除雪された道路はアスファルトが見えていてくれた…ホッ。




それでもそこそこは降ったけど、家の前に除雪で積まれた雪を除ける程度で済みました。

調子に乗って一気にやると、また腰に来ちゃいそうだから、昨夜三回に分けて雪掻きしておいて良かったー。


で、今日は初売りでETCを買って、取り付けてきた。

レスキューの準備も兼ねてホームセンターなんかも回ったけど、どこも混雑していて。

なんだかのどかな光景を見ながら、同じ県内なのに…と、哀しい気持ちになったりもして。


考えすぎちゃ、いかんいかん。


もっとのどかな我が家の光景を見て、頭を切り替えなくっちゃね。




はい!
ゆるゆる!
獅子丸!

なんかなぁ。
癒されるなぁw

もう、緩んでない獅子丸のイメージは、思い出せないやw




幸生くんは、甘えっぷりが更にアップ!



二重あごのお肉も増えたw!


かーちゃんが座ると、間髪入れずに隣に来てドスンっと音を立てて寝っ転がりますw

今日、恐る恐る体重を計ってみましたが、5.15kgでした…思ったより増えてないや。
良かったー。


さっき、エアコンを付けたらば。



ヤムヤムは、エアコンに一番近いびんぼーるの上ですよよーんと。


で、びんぼーるの中からは、



ちょびが頭だけ出しててw

可愛いなぁ。
あったかいんだね。


みんなぬくぬく顔をして寝ています。





勿論やきそばも。

とっても気持ち良さそうに寝ています。

のんびりしてくれている家の子たちを見ていると、自然と心が緩んで、ほわんってあったかくなる。


でも、頑張ってる子たちも心配だから、明日は飯舘までよっこらしょって行ってくるね。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
