2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
なかよしこよし。
今日の会津は、朝から冷たい雨が降ったり止んだり、たまに強くなったり…。

でも、おかげで道路に残った雪はほとんど無くなった。

明日は大荒れの予報…。
当たらないといいなぁ。



部屋の中では思わぬびっくりが何度もあって、あたしはその度に喜んでいました。


前に設置した新兵器。



…まぁ、単なるどデカいびんぼーるなんですが、エアコンの下にあるせいか、みんなして入れ替わり立ち替わり入ってくれていて。


でも、一番滞在時間が多いのはどんぐり。次はギン。あとはココ。
他はみんな出たり入ったり。


なんと今日は、



朝はさぶろーと、どんぐり&ギン。

さぶろーとどんぐりは、イマイチ仲が良くなくて、あまり一緒に寝ている姿は見たことなかったから嬉しかったー。


その後、




意味不明な写真に見えますが、幸生くんと、奥にはどんぐり&ギン。

幸生くんは、喧嘩はしないんだけど、どうも若干KYなようで、雄猫さんとあまり仲良くできてないから、すっごく意外な光景で。

これまた嬉しくて。


で、夕飯の後、部屋に戻ったら、




なんとぶーちがイン!

最近、本当に他の子と一緒に遊んだり、じゃれたりする姿も見るようになったけど、寝る場所は二箇所だけと決まっていて。

それがいきなりこんなトコにいたから、かーちゃん、めっちゃでっかい声で喜んじゃったよ。


毎日毎日小さな嬉しいがたくさんあって、かーちゃんは果報者だね。


あ、そして今日は、




なんと久々にやきそばが高い処へジャンプしてる姿が!

ここ数日、食欲もバッチリで、かーちゃんはもう、嬉しくて嬉しくて。

やきそばにご飯をあげるのはとっても時間がかかるから、他の子たちのくれくれ攻撃をかわすのが大変なんだけど、それよりなによりたくさん食べてくれると嬉しくってたまらない。


すごいなぁ。

みんにゃが幸せだと、かーちゃんはこんなにも幸せになるんだなぁ。


あと一日で今年も終わり。

今日は、母と一緒に御節やらなんやらの買い出しをして。

何も変わらないまま今年も終わる。


無理すぎる無理はできないし、しちゃいけないとも思うけど、何とか一つでも多くの命を救えるように、繋げるように、かーちゃんは来年も頑張るよ。


だってね。
まだまだ、わんこもにゃんこも頑張って生きてくれてるんだもんね。


頑張らなくっちゃね。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
