2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ホワイトクルシミマス。
えーと。
…雪が積もっていますw

言ってみれば、うわーホワイトクリスマスだー。とでも言いたい処ですが、明日が早いあたしにとっては、全くもって嬉しくない…。

夕方から、もう三回も雪かき…泣。

既に筋肉痛になってきたので、お?まだまだ若いか?と、自分を慰める位しか愉しみがありませんw


でも、猫ーずは、母に付き合った夕飯の買い物で、無理矢理買い物かごに入れたお高い缶詰をもらってうまうましてましたw


そんなのほほんとしている我が家の一日。



やきそばがびんぼーるハウスで寝ていたので、一人悠々とヒーター前を占領してたのに、ぶーちが登場してくっつかれちゃって不満げな花音ちゃんw


でも、怒りもせずに付き合ってくれててありがとうね。




ベッドの上には、いつもの仲良しコンビ、さぶろーとピットが気持ち良さそうで。

変わらない光景が嬉しい。


でも、その反面、この寒さの中、頑張ってる子たちのことを、どうしても考えてしまう自分がいて。

考えたってどうしようもないのに。

動けなきゃ、動かなきゃ、どうにもならないのに。

…ということで、明日は飯舘村へ行ってきます。


先日設置できなかった給餌器を、少しでも多く置いてきたいので。

実際に使っている所を見て、警戒区域での使い方のアイデアも少しだけ浮かんできたのだけど、作業できるスペースが、吹きっさらしの車庫しかないから、寒くて進まない…。


でも、今の私に出来ることをやることしか、私には出来ないから。


頑張るのみ。



さてと。
寝る準備しなくちゃ。


…と思ったら、またもや深春ちゃんにロックオンw




今日は舐めないで、甘えたいだけらしいw


でも、布団を捲ると、



今日もギンの爆音がゴロゴロと響き渡っていますw


分かったよー。
寝るってばよー。


みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
