2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
いつもとおんなじ。
今日の会津は、雪が積もるほど…という予報は外れてくれて、朝一回雪かきしただけで済む程度でした…ホッとしたー。

ここで積もると、年末年始が怖いんですよ…。


…というコトで、世間はクリスマスイブ。

でも、全く我が家には関係なくて。

相変わらずの普通の一日。


エアコン下では、ムシさんも治まってフリーになった保護っこ千寿ちゃんが、可愛く寝ていて。



で、その横に



ギン登場。


でも、千寿ちゃん、気にせず寝ててくれた…。




そして、撫でてたら、ギンもすよよーんと寝た。

すごーく可愛い千寿ちゃんの寝息と、ギンのすごーく大きな寝息というか、鼻息というかwを聞きながら、二匹一緒に撫でながら、ついつい笑っちゃう。


フリーにしてみたら、千寿ちゃんは夜中になるとかなり激しく部屋から出たいと騒ぐので、かーちゃんは若干寝不足さん。


でも、撫でてるとすぐに落ち着いてくれるけど。


花音ちゃんは、ホントに落ち着いてきていて、怒る相手は獅子丸位になってきたw



若干不安になる体重の増えっぷりを除けば、もうあんまり心配することは無さそう。

ピットと並んでも違いが分からない位になってきちゃったよぅ…。


まぁ、上には上がいるからね…。




どどーん。
と、獅子丸の存在感あり過ぎなお尻を見てると、ピットや花音ちゃんもまだ大丈夫って思っちゃいそうな自分が怖い…w。

あ、でもなんかフケフケたくさんだ。

暖かくなったらお風呂だぞー。

っつかさぁ、



はみ出してるよw

って、笑いながら写真撮ってたら、



睨まれた…。


そんな普通の一日を過ごして、やきそばの夜食も終わって、



気持ち良く寝息をたてはじめたから、さてかーちゃんも寝る前にブログ書いて…と、今こうして書いてる訳ですが、ブログ書くのにスマホを持つ手を、



深春ちゃんにロックオン!

ざりざーりと舐められ続けていますw


深春ちゃんは、何でだか舐めるのが大好きで、顔を近づければおでこや鼻を、手が近くにあれば手を、結構しつこく舐め続けてくれます。

ご飯の後のカリカリスメールが満載な時間帯はあまり嬉しくないけどw


そして、獅子丸も枕元のベッドに移動してきて、



やっぱりはみ出てますw



いつもとおんなじちょっとほんわかした我が家の一日もおしまい。

明日はちょっとだけクリスマス気分の何かを買ってきて食べようね。


みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
メリー・クリスマス!

クリスマスを口実にピザを食べましたが、うちのにゃんずは何ももらえずに不満そうでした(苦笑)
なので、にぼしを少しだけ。

深春ちゃん、なめっぷりがよさそうだなあ(笑)

今年もあと1週間切りましたね。
暖かくお過ごしください。
Re: No title
chilledstateさん。

こんばんは。
そいでもってメリー・クリスマス!

我が家の猫ーずの夜ご飯は、母と夕飯の買い物に行って、無理矢理買い物かごに入れたちょっとお高い缶詰をプレゼントしましたw

でも、人間は、ひたすら雪かきをしているので、全然クリスマスらしさはありません…涙。

早くも筋肉痛になってきたので、かなり悲しいクリスマスですw

ありがとうございます♪

> クリスマスを口実にピザを食べましたが、うちのにゃんずは何ももらえずに不満そうでした(苦笑)
> なので、にぼしを少しだけ。
>
> 深春ちゃん、なめっぷりがよさそうだなあ(笑)
>
> 今年もあと1週間切りましたね。
> 暖かくお過ごしください。
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
