2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
甘えっこ気質。
今日の会津は、日中少しだけお日さまが見えたので、塀に沿って残っている除雪で積み上がった雪の山をガリゴリと削ってた。

明日は積もるという予報なので、やっておかなきゃ…と思いながらやっていたのだけど…予報当たって、現在しんしんと降り積もっています…。


そんな雪の中で、今日のラストの煙草を吸って部屋に入ってきたら、みんなして押入れからダッシュで逃げていく中に、ぶーちの姿があった。

写真には撮れなかったけど。

押入れを開けられちゃうと寒さが部屋に入ってくるから、突っ張り棒で開けられないようにしてあるんですが、たまに器用な誰かが開けちゃってw。

で、理由も無く、誰かしらが出たり入ったりしてるんだけど、今までぶーちが押入れに入ってるのなんて見たことなくて。


なんだか嬉しくなっちゃった。


そんなぶーちは、最近、幸生くんと仲良くなりたいらしい。





夜のお薬時間に、ぶーちを抱っこしていたら、かーちゃんストーカーの幸生くんを舐めたくて、全然じっとしてくれなくてw


早く仲良くなれるといいね。


幸生くんは、猫のことはあんまり気にならないので、深春ちゃんや千寿ちゃんにシャーフー言われても全く意に介さずにマイペースで。



ボケボケの写真ですが、深春ちゃんが幸生くんに怒りをぶつけたいのに無視されて、ちょっかい出しに来たトコですw


幸生くんは、かーちゃんとギンには好き好きオーラを出しまくり。




縦列駐車隊の獅子丸と両サイドw


何かしていて、振り返って足許を見ると、



ここにもいた。


ご飯の準備で床に座ると、



ここにも来たw


ホントに笑っちゃう位、かーちゃんにストーキングをしてくれています。


あまり構ってあげられない時は、



拗ねて隠れますw


ごめんね、ゆっくり甘やかしてあげられなくて。


だってさ、さぶろーを筆頭に、ココもヤムヤムもピットも甘えっこ。

やきそばもギンも獅子丸もぶーちも甘えっこ。

保護っこみんな、甘えっこ。


かーちゃん、身体一個しか無いんだよ。

手は二本しか無いんだよ。


だから、みんなして順番こにね。


ずうっと撫でてはあげられないけど、みんなみんな大好きだからね。



今日もまた、いつもと同じく布団を捲るとそこには、



爆音ゴロゴロを響かせながらギンがスタンバイw


そーだね。
明日は早起きして雪かきしなきゃなんないから、寝る準備しよーね。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
