2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今日もまったりんこ。
今日の会津は寒かったー。

日中はそんなでもないかな?って思っていたけど、夕方からどんどん冷え込んで。

さっき一瞬雪が舞っていたけど、明日の予報は雪…。
降るかなぁ、こりゃ。


…と言うことで、冷え込んできてからの室内は、ぬくぬく温度にしていたので、猫ーずは今日もまったりんこ。


病院に連れて行かれた千寿ちゃんとギン以外は。


千寿ちゃんは、ワクチンちっくんだけだっつーのに、足の裏に大量の汗をかいていて。

緊張したのかー。
ごめんにょー。



でも、帰宅後はあまあまさん。
食欲もしっかりあるから心配無し。


ギンは、また二週間置きのいつものちっくんと、少し貧血が強くなってきてるから投薬の相談と。


ギンは、病院に行くと、かーちゃんを独り占めできるのが嬉しいらしく(親バカw)、キャリーに入るのも自ら進んで入ってくれるし、車の中でもずぅっとゴロゴロと爆音を発生させているw


そして、今も横になってるあたしの横には、



かーちゃん待機中。

超ブサかわw

んー…でも、この顔を可愛いと思うのはかーちゃんだけかも…しれないねw



そんな中、若者チームは今日もおもちゃでハッスルさん。



真剣な深春ちゃん。



おもちゃをGET!



でも、ピットに奪われ、




取り返そうと本気モードw

で、深春ちゃんが本気モードに入ったら、



え?
これがピットの本気モード?

やる気あるのかw?


この二人の前に散々遊んだココは、



疲れたらしく爆睡。


でも、別な角度から見ると、



寝苦しそうだw



そんな中、獅子丸は、



もー。
その油断しすぎの身体、どーにかしようよー。


ブログを書いている間に、やきそばがびんぼーるハウスからベッドに移動してきて、素敵なイビキング。




やきそばの寝息の魔力には勝てないから、かーちゃんも寝る準備しなきゃね。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
