2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
まったりデイ。
今日の会津は、空はグレーの雲に覆われているけど、体感はそんなに寒くなくて。

先日の雪も、少しずつ溶けてきてくれて、道もようやく走りやすくなった。


そして、今日は選挙の日。
…今は最悪な気分だけれど。
ふぅ。


で。
今日は、予定していたことが無くなったから、久々にまったりとした一日を過ごせました。


ちょうど微妙に風邪の引きはじめな体調だったので、猫たちとゆっくりした時間を過ごせたし、身体も安められて。


なので、今日は千寿ちゃんに少し長めのフリータイム。




ちょころん。って感じで上手な香箱を組んで。


どうしてもご飯の匂いを探してしまうんだけど、行くとこ行くとこ、どこでも猫がいるからw、近くを通る時は、世にも恐ろしい顔をして、ブシャー!って言うけど、手は出さず。

これならきっと大丈夫だね。



幸生くんは、もう10年前からここにいるよ?位の落ち着きっぷり。



次に駆虫薬をしたら、ケージ暮らしはおしまいかな。


…と言うことで、どこに誰がいようが全く気にも留めない幸生くんを目の前にして、




ガンガンに睨みをきかせている花音ちゃんw


写真には撮れないけど、最近花音ちゃんは、良く一人遊びをしてる。

じゃらしを咥えて一人で走ってって。

違う場所で、一生懸命じゃらしと戦ってw


で、大抵そこに行っちゃうのが獅子丸でw。

一緒に遊んで、お腹のお肉を減らしてくれていいんだよ?




獅子丸もまったりちう。

二重顎が目立つねぇw


昨日からベッドの上に進出してきたやきそばは、



今日もまた、ベッドの上ですよすよと。


何だか今日は、ヒーター前はあまり人気が無くて。



オンリーぶーち。

最近、ぶーちのゴロゴロ音がどんどん大きくなってきていて、ギンに匹敵する程の音量になってきた。

撫でてると、地響きってゆーか地鳴りってゆーか…な感じ。

可愛いし嬉しいし。


でもね、これを書いてるかーちゃんの上に、現在進行形でギンが爆音のゴロゴロ音と共に乗っていまして…




肋骨が圧迫されているので、若干呼吸が苦しいのですw

なので、そろそろいちゃこらと寝る準備するべか。



みんな良い湯を。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
東京は二重の打撃で、もう税金払わねえぞと言いたいところでムカついていますが、やきそばちゃんたちの寝顔を見て心を落ち着けました。
獅子丸くんのおててがかわい~。
ぶーちんの半開きの口も(笑)

風邪、ひどくなりませんように。
お大事にね。
Re: No title
chilledstateさん。

こんばんは。
私、まだ 東京都民なんですよ…。
ホントに税金払いたくなくなりますよね…あれじゃ。溜息ばっかり。

家の子たちは、ホントにみんな脳天気だから、どうぞ癒されてくださいませw

私は今回は風邪には進行しなさそうな雰囲気だから大丈夫ですー。

ありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
