2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ねむねむたいむ。
今日の会津は、雨の予報だったのに結構お日さまも出てくれた一日。

でも、朝晩の冷え込みはかなり厳しくなってきたなぁ…と、蛍族で外に出る度思います。


部屋の中では、みんながねむねむ星人と化し、ホントにかーちゃんと遊んでくれなくなりましたw



先日仕込んだ新兵器。

ブログには、5匹は入れそうだと書きましたが…ただいまここには獅子丸とギンとどんぐりが入っているのですが…みっちみちですw




幸生くんも気持ち良さそうにねむねむ。

まだムシさんと戦いを繰り広げているのでw、たまにしかフリーにしてあげられないけれど、フリーになると、とにかく後をくっついてくる。


そして、他猫は本当に全く気にならないらしい。

この写真も、実は…



こんなんだし。
ぶーちとらぶらぶw


でも、幸生くんも、そのまま寝てるってことは気持ちいいんだよね。

良かったね。


エアコンの付近がみっちりしているので、さぶとピットはエアコンの番人を諦めて、



今日は布団の上。

これまた気持ち良さそう。


で、その横には、




やきそば可愛いなぁ。


あ、今日はやきそばのナイスなショットが撮れました!




ご飯を用意して、薬を準備してからあげようと思ったら、我慢できずに盗み食いw



この所また食欲が上向きで、かーちゃんは嬉しいよ。


やきそばのお気に入りサイクルが少し掴めてきたから、俄然かーちゃんも頑張るよー。


目指せ4kg。

ゆっくりでいいから頑張ろうね。


今、スマホのアプリから記事を書いていますが、どーにも調子が良くないので、今日はここまでにしよう、と思います。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
