2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
【御礼】ご支援ありがとうございます。
空気はとっても冷たいですが、私の心はとてもぽかぽかと暖かです。

ご支援の御礼とご報告です。





東京都H.Yさま。

キャリーを二個、ご支援頂きました。

一つは早速千寿ちゃん専用キャリーとして使わせて頂いております。
もう一つは、次回レスキュー時に持参させて頂きますね。

どうもありがとうございました。







長野県T.Mさま。

保護っこ用のフード、給餌用のフード、そしてレスキュー時に…と、子猫用パウチを頂戴しました。

高栄養の子猫用パウチは、レスキューにはもってこいなので、給餌用のフードと共に、次回レスキューの際に是非使わせて頂きますね。

保護っこフードも、早速花音ちゃんがばくばくと食べております。

ありがとうございました。






愛知県K.Nさま。

駆虫薬二個と、お腹に優しいフードを頂戴しました。

なかなかいなくなってくれないムシさんたちとお別れする為に、早速全員に使わせて頂いております。

また、フードは、食いしん坊の保護っこ幸生くんと千寿ちゃんに、早速使わせて頂いております。

どうもありがとうございました。




神奈川県S.Aさま。

駆虫薬を三個、頂戴しました。

人のいない場所で一年半以上もの間、頑張って生きていてくれたので、ムシさん達も非常にしつこい為、定期的に駆虫をしなければならないので、以後使わせて頂きますね。

どうもありがとうございました。



また、ご支援金も頂戴しております。

福島県H.Tさま。

東京都N.Nさま。

ありがたく、ご支援金を受け取らせて頂きました。

どうもありがとうございました。




こうしてご支援頂くことで、レスキューに出掛けることが出来、ほんの少しかもしれませんが、ご飯を届けてあげることが出来、そして保護してくることが出来た子たちのお腹をぷっくぷくに満たしてあげることが出来、ご支援金のお蔭で、保護っこ達に何かある度に病院へ駆け込むことが出来、身体もお腹も満足させてあげられていることに、変わらず深く感謝を申し上げます。


暖かな気持ちを、本当に本当にありがとうございます。


保護っこ達の気持ちと身体を満たし、また、次回のレスキューも頑張ってきたいと思います。


心から感謝申し上げます。



ですが、まだまだ終わりは見えてこないまま、寒さだけが強まってきており、この寒い中を、まだまだたくさんの子達が頑張って生きていてくれています。

どうか引き続き見守って頂けますよう、心よりお願い申し上げます。



【犬班A。よりご支援のお願い】

あの、人のいない警戒区域にで生きている小さな命達のため、どうか応援を宜しくお願い致します。

大変恐縮ですが、以下のページにご支援についてのお願い事項をまとめさせて頂きました。

こちら

ちっぽけな力かもしれませんが、私に出来得る精一杯のことを、終わらなければならなくなるまで頑張りたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
