2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとこ完成。
ここ数日、気を紛らわせる為と、キャットタワーをもう一台置く余裕は無いけど、猫達が登ったり寛げたりする何かが欲しい…と思い、少し時間が空くと大工仕事に精を出していました。


…そして、本日完成。



以外とかわええ。

昨日から仮置きしていたんですが、結構みんな登ったり降りたり、棚の中に入って寝たりしてくれていて。


うん。
満足。

やきそばは、昨日の検診で、体重も着実に増えていて。

口の中も、抜歯後の経過はとっても順調で、先生も喜んでくれました。








会津は、というか福島は、すっかり冬の準備が始まっていて、圏内の子達に届ける為のフードを買いにホームセンターに行くと、どこのホームセンターにも雪囲い用の麻縄がうず高く積み上がっていて。
また冬が来るんだなぁ…と、実感する。


朝は寒いようで、部屋の中では無理矢理な猫団子。



…窮屈すぎ。


そしてもっと窮屈なのは…



重みで下がってるけど?




…ここでいいらしい。


獅子丸のお気に入りの場所は、



ぷりんに占領されている。

そう言えば、獅子丸は良くぷりんにちょっかい出しては殴られてるなぁ…。





明日は早起き。

頑張ろっと。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵なボックス階段ですね。色合いもカラフルで可愛い♪
うちのこにゃんこ部屋にも真似させていただきます。
いよいよ二度目の冬が来るのですね。
Re: No title
みゆさん。

わ、褒められた!
近くで見ると、ちょっと色々ばれてしまうような作りですが、この距離位だと、なんかいい感じに見えますよねw

猫達は、喜んでくれているみたいなので、是非真似してみてくださいー。

いつもありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。