2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
新兵器。
今日の会津は、日中少しだけ晴れ間が出たけど、結局夕方からはまた雪…。

今日も二回雪掻きしたんだけどー。
絶対明日もだ…まぁ、雪国だから仕方ないけど。分かってるけど。

老体に近づきつつある身体には辛いのにょー。


さて。
猫生初の音を聞いてビビっていた子たちは、少しだけ落ち着いたようで、昨日よりは隠れることが少なくなりました。

…但しヤムヤムを除くw

ヤムヤムの姿は、ご飯タイムにしかまだ見ていません。

でも、食欲は落ちてないから、まぁ大丈夫でしょう。


で、今日は、少しでも隠れたりぬくぬくできる場所を増やすために、先日お願いしていた補液用のシリンジが入っていた、どでかいびんぼーるで新兵器を作成してみました。




でかーいw

ギンがちっちゃく見えるよ。

続いて、



ピットはもっとちっちゃく見えるねw


でも、



何故その顔?

何が気に入らないのw?


まだ毛布も敷いていないのに、とっかえひっかえ誰かが入るから、しっかりセッティングできてないのにー!


新人保護っこ千寿ちゃんは、



ケージを開けるとガツっと近づいてきちゃうので、全身像や尻尾の写真を撮りたいのに、撮れないまま…。

水を飲んでくれず心配していたけど、今日はドライもしっかり食べて、お水もしっかり飲んでくれて一安心。

あとは出せ出せコールにかーちゃんがどこまで耐えられるか…だな。



だるだる甘えっこ。


血尿で心配だった深春ちゃんは、診察の結果、軽度の膀胱炎だったのだけど、血尿も無くなり、ハイパワーマックスになってきました。



ここに潜んで、通りかかる誰かに飛び出して脅してますw


そして、今日もやきそばは、頭をヒーターガードに突撃したまま、すよすよと。




お着替えしましたw


なんだかいっつもやきそばは寝顔ばっかりだから、今日は起きてるやきそばん。




ご飯が欲しいのに、かーちゃんが作るのが遅くて、写真まで撮ってるから、ご飯が来なくて拗ねてますw



んー…なんでだか、ホントに眠くなってくれないなぁ…。

羊でも数えてみることにするべか。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
新兵器。  その手があった か!! いいですね。ダンボールくりぬき。ある多頭飼育崩壊で 火の気のないところにいるネコさんにちょっと参考になるかもと。 中の敷物であたたかくいられますね。 にゃん達は 箱に入るの大好きですものねぇ。
ありがとうございました。
Re: No title
harukasumiさん。

こんばんは。
この新兵器、ホントに大きいんですよー。
マックスで5にゃんは入ってくれる位。
今日は毛布も敷いてしっかりセッティングしたのに、既に毛布がぐちゃぐちゃにされていますがw

段ボールがすんごく頑丈なので、床に置けば丁度良い猫こたつになると思いますー。

家のは、床に置く場所が無いので、二段ケージの上にテープで固定して置いてあります。

必ず誰かしら入っているので、猫にはやっぱり段ボールが一番ですねw

ありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
