2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
雪やこんこん降っちゃった。
今日の会津は朝から雪。
ずうっと雪。
降りやまない…。

北日本や北陸だけじゃなく、日本海側がかなり降雪があったみたいなので、明日の通勤時間帯は、きっと大変だろうなぁ…。




いやー、積もった。
今日だけで三回も雪掻き。

ようやく落ち着いてきた腰を庇いながら雪掻してたら、足の思いもよらない部分が筋肉痛…情けなやw



部屋の中ではみんな、ヒーターとエアコンでぬっくぬく。



エアコン直下で、何故か同じポーズのさぶ、ちょび、ピット。

変なのw


でも、上の屋根から雪が落ちるドーンって音がする度に、部屋の中から猫の姿が消えるw


こればっかりは、慣れてもらうしかないもんなぁ…。


みんなが色んな所に潜って隠れてる中、やきそばは、



すよすよちうw


ぶーちも全く気にする気配もなく。


あ、今日はまたぶーちの初めてを発見!




ご飯の後に、セルフグルーミング。


ギンがやきそばのお余りをもらって食べていたら、ぶーちが横取りしようと狙ってるしw




もうね。
ホントに普通の家猫さん。

嬉しいったらもぅ。


家猫さんっぽさと言えば。

深春ちゃん。
家の母が部屋に遊びに来ると、必ずここにイン。




あたしが同じ姿勢をしても、甘えてはくるけど同じことはしません。

…飼い主さん、お年寄りだったのかなぁ?などと母と話しています。


新人保護っこ千寿ちゃんは、少しか細い高い声で、ケージから出してよーと鳴いていますが、もうちょっと我慢しててね。




とってもとっても甘えんぼさんです。


今日、運子さんをしてくれたので、ムシさん探して解体していたら、たくさんの昆虫さんの足が入っていました…。


もう、ご飯探さなくていいからね。

ゆっくり寝て、いっぱい食べて、たくさん甘えて過ごしましょ。




寝姿がコンパクトで可愛いw



こうしてブログを書いている私の周りには、何故かいつもと違うメンバーが。


ギンはいつも通りに、爆音のゴロゴロ音をさせながら、布団の中でスタンバイw




布団の逆側には、




二重あごの素敵な獅子丸が。

布団に入ってくるのは珍しいなぁ。



しょーがねーから寝る準備するかな。




みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Aさま
アマゾンとは相性が悪く、オーダーの途中で、エラーが起き、何度か失敗し今頃になってしまいましたが、センシブルとフード少し手配しました。待っていてください。
Re: No title
harukasumiさん。

こんばんは。
そして、ありがとうございます!

センシブルは、花音ちゃんがほんっとに良く食べてくれるし、幸生くんも、ケージフリーの時間帯には、ケージを出るとセンシブルのお皿にまっしぐらなのでw、とってもとっても嬉しいです。

どうもありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
