2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
鳴呼…哀しいったら。
今日の会津は、相変わらず寒いなぁ。とだけ書いていられれば良いものを、地震、長かったですね。

久々に体感として、わ大きい!って思った地震でしたが、大きな被害がないようで、少しだけホッとしてます。

でも、これからまた余震が来るとか、諸々色々な情報が飛び交っているので、油断せず過ごしたいと思います。


そう言えば、私の腰はたまに鈍痛があったりして、完治とは言えませんが、何とか普通に動けるようになってきました。

ご心配頂きまして、ありがとうございました。



さて。
ちょっとかっこいいフォルムのこちらのお品物。



昨日OFF HOUSEで入手したてのベビースケールです。

ヤフオクとかで探しても、送料を入れると高くなっちゃうので、マメに通っていたら、出物発見!
1800円でGETできました。


…と言うことで、恐々ですが体重測定w



さぶろー 4.80kg。



うむうむ。
さぶはナイスなスタイルだもんね。


どんぐり 4.75kg。



…なんか寝癖ついてるけどw

モッフモフだから大きく見えるけど、そんなもんだよね。


ココ 3.25kg。



ココもナイスバディだもんねー。
ふむふむ。みんな良い感じだね♪


ヤムヤム 4.20kg。




…ちょっとヤムさん?
そっぽ向いていらっさるけど、ココと体長同じ位なのに、この違いはどゆことかしら。


ピット 5.04kg…。



おーい。
どーゆーことですかーーーー!
聞いてますかーーーーー!




…お腹、邪魔そうだもんね。
こんなに増えてたのね…。
ヤムさんの方がずっと食いしん坊なのになぁ…むむむ…。


たまにしか触れないちょびとぷりんは、今月の爪切りDAYまでお預け。



ちなみに保護っこたち。

花音ちゃん
保護時2.95kg→4.30kg。



…んーとね。
もうそろそろ止めてくれて大丈夫だと思うよ?
最近、狸にしか見えなくなってきてるぞw



深春ちゃん
保護時3.05kg→3.45kg。



なんだ?
その面白ポーズは。

でもまぁ、とっても素敵なスタイルだから、このままでいてね。


幸生くん
保護時3.95kg→4.90kg。




…体重増えるの、早すぎ!

そして、あんなにムシさんいたのに、こんなに増えるってどーゆーことw?

…きっとこれは、まだお腹にムシさん達が頑張っているからだと思い込むことにしようw



さぁ、ここで登場。
我が家の真打、獅子丸改め胡獱丸くん。





…7.05kg。
ずどーーーん。

鳴呼…溜息と笑いが…。


ダイエットのために、腰がしっかり治ったら、かーちゃん頑張ってキャットウォークを作ることにするよw


はぁ、、、
毎日怖いものを見てばっかりだw




みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
地震、大きかったですね。
そちらはもっと揺れたでしょう。ツイッターで「柱につかまった」と書かれていたので、心配しました。

ベビースケール、違うタイプ(人間の赤ちゃん用)ですが、うちもあります。
花音ちゃんと幸生くん・・・とくに幸生くんは保護から間もないのにそんなに・・・(笑)
キャットウォーク、楽しみにしてます(笑)
うちにもあるんですけど、使ってくれない・・・。
No title
快調にどえん化している保護部隊。安心したですね。ありがとうございます♪
Re: No title
chilledstateさん。

こんばんは。
地震、大きかったですね。
大きな被害が無くて良かったですが…やっぱり不安にはなりますね。

保護っこや体調が悪い子用などで、投薬や補液量の調節用に欲しかったベビースケールですが、計ってみて悲しくなりましたw

キャットウォークは…多分ちょっと時間がかかりそうですが頑張りまーす。

ありがとうございます♪
Re: No title
みゆさん。

こんばんは。
ええ、本当に。
本当に着実にどえん化しまくっていますw

唸りながら一気に食べるのも、食べている時に側に他の子が来て唸るのもなくなったので、嬉しいことではあるんだけど…まん丸くなる身体を見ると、可愛いけどちょっと悲しくもなりますw

ありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
