2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
みっちみち。
今日の会津は、夕方までは降らずに頑張ってくれたけど、夕方に少しパラパラと雪が舞っていた。
…すぐ止んだけど、そこから一気に寒ーーーーい!

今日、灯油タンクに補充してもらったのは、200ℓだもの。
もう冬だものね。


今朝、あまりにも手術の跡を気にしすぎる深春ちゃんに、やきそばの服では対抗できず、お手製の術後服。



ピッチピチのみっちみちw

あと一週間ばかり我慢してくださいな。


動きづらいかなぁ…と思い眺めていたら、



おもちゃでハッスルしすぎて、かーちゃんの足にタックルしまくりw

だいじょぶだね。



ご飯の終わったみんなは、あっと言う間に猫団子。

最近かーちゃんと遊んでくれる人が少なくて、かーちゃんちょっぴり寂しいんですけど…。


最近、やきそばだけじゃなく、みんなにヒーター前を取られているピットは、




一人ふみふみ運動中。

動画じゃないから分かりにくいですが、立ったまま、ここでふみふみしてるんです。



この足がかわええ。



で、そのヒーター前はと言うと、




みっちみちw

あ、そーだ。
今日やっと安いベビースケール見つけて買ってきたから、計らなきゃ!

特に胡獱丸くんw

ベビースケールは保護っこ用に探してたけど、やっぱりまずは胡獱丸くんからw

怖いなぁ。

病院通いしてる子たちの体重は把握してるけど、あなたこの所病気知らずだもんね。


ちなみに、ぶーちは4.8kg。
ギンは4.9kg。
やきそばは3.65kg。

さて。
獅子丸くん。
一体どれだけあるんでしょーねw


みっちみちのむっちむちのその身体。


明日はまた怖いものを見るとしましょうね。



でも、この写真を撮った後、獅子丸がぶーちをグルーミングしてくれてたから、ポイント超アップw!






みんな良い夢を。




あ、幸生くんの怖いものは、今日も全く見つけられませんでした。
ホッとしたような、残念なようなw
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
