2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
ぽっかぽか。
今日の会津は、朝から素敵にお日さまがさして、ぽっかぽかな一日でした。

…と言いたいけれど、4時を過ぎるとあっという間に暗くなるので、それはそれで寂しくて。


昨日の夜は、やきそばについていたので、あんまり良く寝られないまま朝を迎えて。

でも、腰の痛みと重さが確かに減ってきてくれていて。

とは言え痛いんですが、昨日まではずっと「くの字」だったのが、久々に腰をまっすぐ伸ばすことが出来ました。


で。
朝の猫ーずご飯を始める前に、今日は真っ先に幸生くんのケージへ。
…ただの怖いもの見たさw


…今日もまた絶叫w




これは甘えたくってケージから身を乗り出しすぎの幸生くんw


えー、誰も聞きたくないでしょうが、今日は35匹でしたw

一体お腹ん中どうなってるの?
笑ってるけど、心配もしてるんだよ?


でも、夕方にした運子さんには一匹も見当たらない…。
そして、ついさっきもまた運子さんをしていたけど、またもや見あたらず。


…もう育てなくていいから、早くさよならできるように頑張ろうね。


そう言えば、猫のおならで音が出るのを初めて聞きましたw




こうして、あまあまMAXな感じで抱っこしていると、撫でる度にぷぅぷぅと可愛い音がw

多分これは、お腹がゆるゆるだから起きる現象だと思いますが…。

抱っこされてる幸生くんは、本当にとっても可愛いんですけど…くしゃいんですよぅ…泣

だから、その癖も無くしてくれていいからねw



血尿が出ていた深春ちゃんは、まだ少ーし出ている時もありますが、頻度は減り、元気フルパワーになってきました。


何故かケージでもベッドでもなく、こんな所で寝ていますw




狭いだろうと思うけど、本猫は至って寛いでいらっさる。




ここ、みんなのトイレの所に作った棚なんですが、ちなみに誰かがトイレに来る度に脅してますw


そこに飽きるとみんなの通り道にでろりんと。




どうなの?その態度。
きみは多分家で一番強いよねw



今日の病院通いはやきそばとギン。

腰が座っているだけなら何とかなるので、今日も無事に運転できました。


振り返るのが辛いから、バックする時がしんどいですが…。


ギンは二週間置きの抗生剤をちっくんと。



あとは飲み薬と、溢れる鼻水用の点鼻薬と。


やきそばは、脳圧を下げる点滴をするのに半日入院。

せっかく増えた体重が、また減っちゃった…。

頑張って3.9kgまで行ったのにね。
またたくさん食べようね。


帰ってきてからもご機嫌で、たくさん食べて、今日は獅子丸のお腹が枕になっておりますw




やきそばのねー。
寝息がねー。
眠気を誘うんだよねー。

でもね。
かーちゃんはやきそばの寝顔を見てると心がぽっかぽかになるんだよー。


さて、寝る準備しなきゃ。



みんな良い夢を。



追伸…
頂いたメールに返信したかったのですが、今日はバタバタしてしまったので、明日お返事させて頂きますね。
返事が遅くなり、すいません。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ムシさんを数えたくなる気持ち、わかる気が・・・(笑)
私は実際に見たことはないのですが、
運子さんに交じって出てきたムシさんは、
まだ生きていらっしゃるんですか?

それにしてもしぶといんですね~。
幸生くん、栄養とられちゃうではないか!
Re: No title
chilledstateさん。

こんばんは。
わ!
わかってくれますか?
あまりにもあんまりな状態だったので、数えずにはいられなかったんです!
でも、写真撮ろうか迷って、さすがにそれはやめましたw

ムシさん達は、元気に生きていらっしゃいましたよw
うにょうにょで、ホントに怖かったですもん。

幸生くんはそれだけムシさん飼育してても、しっかり体重は増えてきてるので大丈夫ですw

…それもどうかと思いますが。

ありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
