2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
おとぼけだらけ。
今日の会津は、朝から…とゆーか、夜中からめちゃくちゃ寒かった…。

昨日は全然寝つけなくて、ぼんやりと猫を眺めていたり、仕方ないから仕事をしたりしていたけど、本当に寒くって。

これよりもずっと寒い中で停電してる室蘭などの被害地域で、何とか少しでも早く電気が復旧することを祈るばかり…。


今日は県南まで用事で出かけていたのだけど、往復しただけなのに走行距離は300kmを越えていて。
本当に広い県なんだなぁ、と、改めて感じる。


今日は磐梯山が綺麗だったので、高速運転しながら写真撮ったったw




で。
今朝は、新人幸生くんの初フリータイム。

…の筈が、まず、甘えたい方が先らしく、ケージから出てこないw



ひたすらゴロゴロ&ふみふみ。

で、ひとしきりゴロゴロ言った後は、ケージの下の段に降りて、出せー出せーと鳴いていて。




…二階の入口、開いてるんだけどなw


そう言えば、幸生くんの哀しい癖が判明しました。


抱っこされるのがとっても大好きなんですが、抱っこされてゴロゴロ言い出すと同時に…必ずおならがついてきますw

くしゃいよーーーー。

嬉しくってゆるんじゃうのかなぁ?


保護っこ花音ちゃんは、最近すっかり落ち着いてきて、やっと可愛らしさがちょびっとだけ伝わりそうな写真が撮れた!




…可愛い…ですよね?


実物は、小柄で小顔で、とても可愛らしいんだけど、サビっこはなかなか伝わらない上に、花音ちゃん普段から目つき悪いからなぁ…。


食いしん坊なので、順調に体重も増えて、もうすぐ3.5kg。

…でも、これ位で止まってくれていいからね。

もう既に子ダヌキみたいになってるんだからね!


同じく保護っこ深春ちゃんは、




連日、猫型爪とぎと戦っていますw



我が家のチーム女子たちは、猫嫌いな花音ちゃんと深春ちゃんに押されまくっているものの、みんなしてすっとぼけた子ばっかりで。



ぷりんさん。
相変わらず美猫さんだけど、寝癖が…w




ピットはつぶれた大福みたいになってるし。




…ココ?
その寝方、苦しくないのw?



このおとぼけっぷりで、かーちゃんの心は癒されまくりだよ。
ありがとーね。




みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
