2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
十猫十色~猫だらけ展
今日の会津は、起きたら雪…。

いよいよ冬将軍が到来です。

室蘭などでは、停電で大変なようで…どうか少しでも早く収まることを心より祈っております。


そんな大変な所もあるというのに、窓の外で少し大きめの雪が舞っていても、寒さのせいか猫たちは誰も窓辺には来なくて。

ヒーター当番な人たちは、



…ヒーターカバー歪んでるしw

どっちが真ん前を確保できるか、ピットとやきそばは、日々戦い続けていますw


そして、びんぼーるハウスには、



ぶーちがイン。
ぷりちーぶーち。

随分と術後の痛みは治まったみたいで、今朝からはよだれも減り、食べる量も増えてきて、かーちゃんは嬉しい限り。



そして、12年一緒に暮らしてるけど、未だにたまにしか触れないw
けど、私は大好きなちょびも、



ホットカーペットの上ですよすよ中。
可愛いなぁw


…なんていう、親バカ日記を書いてる場合じゃなくて。


今日は、イベントの告知をさせて頂きます。


今年の春、にゃんこはうすの写真展をやった時、ほんっとーーーーーにお世話になった皆さんのイベントが、明後日から銀座で始まります。

本当に可愛くて、素敵なハンドメイド作品が、販売されています。
福島の被災動物たちの為のチャリティ商品もたくさんの方が協力してくださっているようで、moomamaさんのブログでは色々とお披露目されています。

カメラマンの中川こうじさんも参加されています。


行きたい…。
すごーーーく行きたい…。
買えなくてもいいから、見たいなぁ…。


本当に、猫好きにはたまらないイベントですので、是非お時間を作っていらしてくださいませ。



十猫十色~猫だらけ展


期間:2012年11月29日(木)
~12月2日(日)
11月29日(木)→12:00~19:00
11月30日(金)→12:00~19:00
12月 1日(土)→12:00~19:00
12月 2日(日)→11:00~17:00
※開催時間にご注意ください。


場所:ギャラリー 零∞(ゼロハチ)
中央区銀座2-2-18 西欧ビル8F
(外堀通りに面しています)

有楽町線「銀座一丁目駅」 4番出口から徒歩22歩
銀座線 「銀座駅」 C9出口から徒歩5分
JR有楽町駅 京橋口から徒歩5分



昨年の猫だらけ展で購入したmoomama作の猫豆地蔵は、今も私のレスキュー車の中に鎮座して、私を守ってくれています。


私が一番欲しかったのは、



これだったけど、売り物じゃなかったので…。


メンバーの方達も、本当に皆さん暖かい方ばかりです。

ギャラリーオーナーの宮本さんも、アツアツの気持ちを持った方でした。

本当に素敵な方達がやられている、被災猫を応援してくれるイベントですので、どうかお一人でも多くの方が足を運んでくださることを、ここ福島から祈っております。




若干無理矢理ですが、
がんばれー!(byぶーち)
と言ってるつもりってことでw


無事、盛況に終わられることを願っております。

スタッフの皆さん、作家の皆さん。
どうぞ頑張ってくださいね。



…というコトで、先ほどからかーちゃんのラブリーベイベーが、布団の中で拗ねておりますので、そろそろ寝る準備をしたいと思いますw






みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいなあ、行きたいなあ。
でも日程がなあ・・・。
あと1日長ければ・・・。

ヒーター前の争奪戦が激しそう。
気持ちよさそうですね。
私も加わりたい(笑)
ご紹介ありがとう
写真良く発掘したね~ 
今日も展示に使っていますが送りますよぉ。
昨年にまして すごい量の支援作品が集まっています。
私たちの「忘れてなんかいないよ」という気持ちが 皆さんに伝わってくれたら本望。
個人ボラさんがたくさん宣伝してくれるのが、申し訳ない気持ちでいっぱいなんです。
また違う形で支援をお約束します。
明後日、八雲くんはクロくんに戻るそうですね。涙涙だろうなぁ。
Re: No title
chilledstateさん。

こんばんは。
本当に素敵な作品ばっかりなんですよー。
猫を好きすぎることがすんごく伝わってくるんですw
どうにかしてお時間が許せば是非。

ヒーターの前は、最近はピットVSやきそば以外に、花音ちゃん、ぶーち、獅子丸、ギンが加わって、争いが激化してますw

私も加わりたいですw

ありがとうございます♪



Re: ご紹介ありがとう
moomamaへ。

こんばんは。
写真、大事に取ってありましたもん。

> 今日も展示に使っていますが送りますよぉ。
まーじーでーーーー?!
めっちゃ嬉しい!
楽しみにしてますー♪

> 昨年にまして すごい量の支援作品が集まっています。
本当に素敵な作品だらけですね。
気持ちがすごーく伝わってきます。
せめて見るだけでもいいから、伺いたいけどなぁ…。
大変だと思いますが、最終日まで頑張ってくださいね!

シド改、八雲改、クロくん。
私も私なりに感じたり考えたりすることも多々ありますが、薫さんには感謝しかないです。
涙涙…でしょうね。
本当に愛してくれてるなぁ…と、いつも思っていましたから。
でも、お別れだけどお別れじゃないから。

moomama繋がりで知り合えた方たちは、本当に素敵な方ばっかりだ。

ありがとうございます♪






プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
