2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
マイペース。
今日の会津は、しとしととそぼ降る冷たい雨がずうっと続いた、寒い一日でした。

小粒の冷たい雨は、気持ちがどよーんとなる。

冬に向かって一直線。
気が重いなぁ。



今朝からやきそばの食欲がイマイチで、でも、なんとかなだめすかして食べてくれるものを見つけて。

お。
気持ちよく寝はじめたぞ?と思いきや、



…行き倒れw?
この時、ものすごーく大きな寝息で寝ていたので、危うく引き込まれそうになりましたw


夜は夜で、今度は食欲がいきなり旺盛で。

夕方と夜に食べたものは…
焼きかつお六本、a/dミルク5分の1缶、ささみの茹で汁、モンプチピュアスープ一袋、焼きかつおスープ一袋…。

すげーーーー。

で、満腹満足なやきそばは、今度は



くるりんと、やきモナイト。
ヒーター死守ポジション。
すんごく気持ち良さそう。

嬉しいなぁ。
たくさん食べてくれると嬉しくてたまらない。

これだ!っていう勝負フードを、もっと探さなくちゃね。
かーちゃん、頑張るからねー。


ぶーちは、今朝まではトロトロフードしか食べてくれなかったけど、夜は普通のウェットを食べてくれました。



明日はふやかしドライフードを試してみようね。



そう言えば。
今、かーちゃんが何よりも困っていること。
それは…



トイレに作った棚の上に鎮座している深春ちゃん。

トイレを掃除しようかとすると、大抵この位置に 飛び乗り、掃除してるかーちゃんの頭をペロペロ舐めて、たまに齧ってw

甘えてくれるのは嬉しいけど、頭を舐めながら髪を引っぱるのはやめとくれ。


そして、今日もこれを書いてる私の胸の上には、



ギンちゃん、スタンバイ中。



さて、寝ようかな。



みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
