2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
今日も駆け足。
今日の会津は、朝は晴れていたけど、お昼前から出かけていたので、天気が分からない…。

帰りの高速では、会津に入るちょっと手前で、まだ18時過ぎだというのに−1℃だった…。

雪が近いんだろうな。


ということで、今日はいくつかの用事があって郡山へ。

はじめましての方に会ったり、久々に会う人と久々に真剣な話をしたり。


それでも家の子のことがあるので、駆け足で用事を済ませ、急いで帰宅。


途中母から電話で、やきそばくんがご飯くれよぅって言ってるよー。と言われたのもあり、最後は本当に猛ダッシュw


帰宅後、速攻でやきそばにご飯をあげて。



頭をごっつんこしてご飯を催促してるやきそばのピンボケショットw


やきそばのご飯を先に用意していると、背中に感じる圧迫感…




花音ちゃんが、めっちゃガン飛ばしてましたw





どんぐりは、びんぼーるハウスでずぅっと寝ていたらしく、顔の毛が寝ぐせでつぶれてるしw




ヤムヤムは、誰かと喧嘩したのか、不貞腐れて不機嫌だし…。


って、写真撮ってる場合じゃなかったので、急いでご飯。
ここでも駆け足。


ご飯の後は、ぶーちが術後の痛みが減ってきたのか、今日はヒーター前で寝ていました。




術後、またよだれが増えちゃったけど、早く痛いのが治るといいね。


保護っこ幸生くんは、昨日ワクチンしたこともあり、今日から私室内へと移動。




今日も甘えんぼ。


幸生くんを撫でていて、またもや視線を感じて見上げると、




かーちゃんのことが好きすぎるギンが、かーちゃんを独り占めしたくて、こっちもめっちゃガン飛ばしてましたw


毎日毎日色々やってて駆け足だけど、やっぱり家にいると癒される。

パワーの源。
宝物たち。


ありがとう。

疲れていても、しんどくても、落ち込んでても、みんなの顔を見てるだけで、かーちゃんは復活できるよ。


頑張らなくちゃ。



みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつも読んでます。やさしい記事がいいですね。
たぬき対策の試作品は、犬班さん…?
違ってたらスミマセン。
Re: No title
そらまめさん。

こんばんは。
ブログの転載、ありがとうございます。
やさしい…ですか?
嬉しいです。

試作品は…はい、そうです。私です。
圏内で使えないかと思い試作してみましたが、あちらも被害がひどそうだったので、まずは試していきましょうということで、お渡ししてきました。
うまくいくと良いんですけどね…。
使ってみる中で改良していくしかないかな…とお話ししています。
頑張ります。

ありがとうございます♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の会津は、朝は晴れていたけど、お昼前から出かけていたので、天気が分からない…。帰りの高速では、
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
