2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
駆け足日記。
今日の会津は、日差しはあるものの、とーっても冷たい空気に包まれた一日でした。

やばい。
本当に冬がやってくる。


部屋の中では、



勝手に押入れを開けた方がいらっさるようでw

ピットが門番中。

誰も入ってないのに、何を番してるんだろ?





こちらは、通りすがる猫を、箱の中から威嚇し、尻込みさせてる深春ちゃんw


遊び相手が欲しいのかな?

唸ってる割に楽しそうなんだよなー。


花音ちゃんは、やきそばのご飯を準備する度、陣地から出てきてご飯の催促。

…お腹ぽっちゃりしてきてるよ?




うるさーい。とでも言いたいんだか、大あくび。


そんな部屋の様子を無視して、獅子丸は



くーくーすよすよ。

…に、二重あごが…涙


ってゆーか、




なんだこれ?
樽?

怖いけど、体重計らないとな…。


幸生くんはというと、



かーちゃんにあまあま中。

今日の病院で、ムシさんがいなくなっていてくれたので、ワクチンちっくん。

帰ってきてからも、食欲ばっちり。
安心安心。


でも、これを書いてるかーちゃんは、




腕枕にギンがアゴを乗せて、爆音のゴロゴロ音でうるしぇーので、今日のブログは駆け足でごめんなさい。




みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
獅子丸ちゃんが樽丸ちゃんに・・・(笑)
でも、背筋がまっすぐで姿勢がいいですね。

幸生くんもすっかりあまえんぼーくんになって、
寒くなる前に保護してもらってよかったね~。
深春ちゃんも花音ちゃんも。
のんびりしてる様子になごみます。
Re: No title
chilledstateさん。

こんばんは。
> 獅子丸ちゃんが樽丸ちゃん・・(笑)
…あまり可愛くないので、嫌ですーw
でも、確かに姿勢はいいかも。
イケてるメン猫な筈だったんですけどね…。

保護っこは三猫ともすっかりあまえんぼーだし、マイペースだし、で、下手すると家猫ーずよりも寛いでいたりしてます。

そして、現在家で一番強いのは深春ちゃんなようですw

ありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。