2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パワフルガール。
今日の会津は、夜から続いた雨は止んだものの、冷たい風の吹く、曇った一日でした。

グレーの空を見ると、気持ちもグレーになるなぁ…。



今日も明日も病院DAY。

今日はやきそば。
やきそばは定期的に病院通いがずうっと続く。

でも、此の所、調子は上向きだから、も少し間が空けられるといいんだけどな…。

それにしても今日はご機嫌さんで、キャリーの中でもゴロゴロ。
診察台でも先生に頭をごっつんこ。
帰ってきてもゴロゴロw

今は、びんぼーるハウスの中で、ゆったり足を伸ばして寝ています。



またちょびっと体重が増えてた!
うーれしーなー。


明日は保護っこ深春ちゃんと幸生くんの通院と、ぶーちも術後の診察へ。


深春ちゃん、数値は下がらないものの元気のパワーが半端なく…



すげー顔w

これは、ちっさなネズミと一人で戦っている図。

尻尾を目一杯膨らませて、一人でパワフルすぎるほどパワフルに暴れていますw

他の子たちは、深春ちゃんのパワーにもう慣れたようで、冷たい視線を送ったり、素知らぬ顔で寝ていたり…。




ネズミを見失い、今度は猫型爪とぎと戦いをはじめましたw


この辺りでかーちゃんも見てるのに飽きたので、少し放っておいたら、



本猫も飽きたらしいw


で。




何事もなかったようなおすまし顔w


黙って座ってると美猫さんなんだけどなぁ…。



新人幸生くんは、もう、ケージを覗き込むだけで、ゴロゴロ音発生マシーンと化していますw




トイレを片付けていてもゴロゴロ。
水やフードの入れ替えをしててもゴロゴロ。
手はずうっとぐーぱーぐーぱー。


もっと甘えたいんだね。
もうちょっと待っててね。





身体は真っ白なのに、手足の先だけはまっ茶色に汚れていて。
肉球はカサカサしていて。
頑張っていた痕跡。


今まで保護してきた猫たちは皆、保護されると本当に穏やかな顔になる。

中には必死に自分を守って、強張った顔の子もいたけれど。

それでも、抱っこして、名前を呼んで、撫で撫でして…陥落してくれてからは、本当にびっくりする程穏やかな顔つきに変わって。


みんなどうやって生き延びてきたのか…。


最近、保護されている情報を見ると、女の子が多い気がする。


餌場に来ていた男の子が保護されて、隠れて食べに来ていた女の子が、ようやく保護されるようになってきたのかな。


花音ちゃんなんかは、下半身に小さなかさぶたがたくさんあった。

誰かと戦った傷跡なんだろうと思う。


こんなにも小さな身体で、みんなまだまだ必死に生きていてくれる。


かーちゃんももっと頑張らなくちゃ、ね。




花音ちゃんも、この肉球のカサカサを、早くぷにぷにに変えなくちゃね。




みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。