2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
控えめとごり押し。
今日の会津は、ぽかぽかお日さまに恵まれた、でもやっぱり風は冷たい一日でした。

お日さまの力ってすごいですねー。

それだけでちょっと元気が出る。


さて。
新たな保護っこ、幸生くん。

人慣れいまいちなのかな?と、昨日は思っていたんですが、控えめだけど、結構シツコイ甘えんぼーさんでしたw



人慣れ訓練のつもりでケージの中でお腹を撫ではじめたら、すぐに小さな小さなゴロゴロ音が。

そして、ぐーぱーぐーぱーと、一生懸命にふみふみをして。

撫でるのをやめると、手にがしっとしがみついてきて。


仕方ないから、撫で撫でタイムを延長したら、



寝たw


ご飯も、今日の夜からは、私がいても食べてくれました。

立派な運子さんもしてくれたし。
ホッと一安心。


同じく保護っこ花音ちゃんは、数日お腹が落ち着いてたのに、また少しゆるゆるになっちゃったので、お薬再開…。

まだ隠れてるムシさんがいるのか?

でも、本猫はそーとー油断しまくっていて、自分の陣地でだるるるーん。



気持ち良さそう。


ベッドの上には、もっと幸せそうな光景が。



どんぐりとココ。

ココは誰にでもひたすら甘えたいごり押しの甘えんぼー。

ギンややきそばにも、いきなり頭をごつんこして、ガツガツ突撃するから、二匹ともびっくりしちゃってたりするのが可笑しくてw

爆音のゴロゴロ音と共に、近くにいる誰かに頭を擦り付けてくる子です。

必ず受け入れてくれるのがどんぐりだから、たまにぷりんが一緒の時は、オンナ同士のバトルも勃発しますけど。



そんな幸せそうなどんぐり達の横には、



微妙な距離感の獅子丸とヤムヤムw


この、くっつきたいけど、くっつけない感じが…笑えるw


獅子丸は、ヤムヤムが気に入ってるみたいで、良く近くに寄っていくんですが、大抵パンチくらって追い払われてるw

今日は近くで寝られて良かったね。



そして、ヒーターの前では、相変わらずの攻防が。




…ピットさん?
近すぎると思うよ?




でも、すんごーく気持ち良さそうだね。

やきそばも、ピットのお腹がナイスな枕になってるみたいだから、そのままゆっくりおやすみね。



みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
