2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
少しの隙間。
今日の会津は、空気は冷たいけれど、日差しは暖かな一日でした。


朝はみんなして、日当たりの良い場所に集まってた。

その姿に見とれていたら、すっかり写真撮るのを忘れてたw



昨日の保護っこ幸生くんは、抱っこしてみたら、にゃややーん。と鳴いてくれました。




ん?
…嫌だったのか?
そーだよね。
まだ怖いよね。
ごめんごめん。


あたしの気配が消えると、もすもす食べて、しっこして。

警戒はしてるけど、どこを触っても、抱っこをしても怒りません。




ゆっくりゆっくり。
ね。


隔離期間が終わるまで、ちょっとだけ我慢してね。
精一杯のあったか対策はするからね。



今朝のぶーちは、びんぼーるハウスがお気に入り。





もう、どこにいても、何をしてても驚かない位、普通にどこででも過ごすようになった。



で、お昼からはぶーちの手術でした。

抜歯と歯茎の縫合と。

腐ってきた歯の根が、歯茎にまで影響してきて、穴があいてきてしまったので、今なら体力も体調も大丈夫だろうと判断して、手術することに。


麻酔をもう、かけなくて良いように。


で。
無事に手術は終わり、帰ってきてからは爆睡してます。




無事に帰ってきてくれてありがとう。

全員揃ってないと、心に少しだけ隙間が空くからさ。


痛いせいもあるとは思うけど、迎えに行ったら、ものすごくがしッとしがみついてきて。
とっても嬉しかった。

おかえり。

痛いのも、ゆっくり治していこうね。



ぶーちが自分のケージで寝まくっているのを横目に、びんぼーるハウスには、やきそばが。



大あくびw


此の所、やきそばのご飯タイムは、かーちゃんの圧勝が続いているので、やきそばの調子は上向き中。
嬉しいねぇ。
その調子だにょー。



びんぼーるハウスの上には、




ピットさぁ。
…なぜそこ?

支援物資を片付けるのを忘れたのはかーちゃんだけれども。

寝づらくないの?



そしてまた、横を見れば、



獅子丸…たまには普通に寝ようよ。
笑わなくて済むようにさぁ。


でも、みんなのんびりのほほんで、かーちゃんは嬉しいよ。



みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
