2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
【御礼】ご支援ありがとうございます。
報告が遅くなってしまいましたが、ご支援頂いた物資などのご報告です。

本当にありがとうございます。






新潟県Iさま。

酸素缶、スープ系のウェットパウチたくさん、老猫用ドライフード、モンプチウェット缶、ホッカイロ、猫砂など、たくさんのご支援をありがとうございました。

これらをあげていらした子に代わり、大切に使わせて頂いております。

人間への差し入れのドーナツも美味しかったんですが、久々に食べたおけさ柿が、とても美味しかったです。

本当にありがとうございました。





東京都T.Mさま。

いつも、気にかけて頂き、本当にありがとうございます。

早速、昨日保護した幸生くんに使わせて頂いています。
ありがとうございました。




東京都H.Yさま。

花音ちゃん用のお腹に優しいフードと、花音ちゃんと深春ちゃん用のサプリ。
どちらも日々使用させて頂いています。

ありがとうございました。




愛知県K.Nさま。

嬉しいメールと共に、嬉しいご支援物資をありがとうございました。
次回のレスキューには必ず持参させて頂こうと思います。

また、お言葉に甘え、一部をやきそばに使わせて頂きますね。

ありがとうございました。




東京都N.Nさま。

前回に引き続き、今回もご支援をありがとうございました。
寒くなり、もう間もなく冬になるあの場所で過ごしている弱った子に、少しでも高栄養のものをあげられることが、とても嬉しく思います。

また、昨日保護した幸生くんにも、早速使わせて頂いています。

ありがとうございました。


この他、東京都N.Nさまよりご支援金を頂戴しております。

本当に、どれだけ感謝しても足りないほど、ありがたくて、心がポカポカになって、本当に嬉しく思います。


こうしてご支援頂けることで、余裕のかけらも無い私ですが、給餌したり、保護してあげることが出来ています。


日曜日のレスキューからの帰り道、ダイユーエイトの特売が今日までだ!と思い出したので、閉店間際に駆け込み、お魚いろいろ398円♪を80個、買って来ました。


空っぽだった車を、また満載にすることができました。


本当に感謝してもしてもしきれません…。


ただ、深春ちゃんの膵炎の治療と避妊手術、幸生くんの眼の検査と治療と去勢手術がこれから控えております。


どうか、現保護っこ達の体調を落ち着け、次回また別な子を保護してあげることができるよう、応援頂けたら嬉しいです。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。



【犬班A。よりご支援のお願い】

あの、人のいない警戒区域にで生きている小さな命達のため、どうか応援を宜しくお願い致します。

大変恐縮ですが、以下のページにご支援についてのお願い事項をまとめさせて頂きました。

こちら

ちっぽけな力かもしれませんが、私に出来得る精一杯のことを、終わらなければならなくなるまで頑張りたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
