2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ちょっとだけ安心。
今日の会津は、朝から今でもずうっと寒い。
途中、冷たく大粒の雨が降り、今も寒いまま。

今朝は1℃だった…うぇん。


でも、保護っこ花音ちゃんの食欲もしっかり戻りました。
食欲が戻ったと思ったら、一気に食いしん坊の花音ちゃんに戻っちゃったので、それはそれで心配だけど、ちょっとだけ安心。




写ってないけど、目の前にいる獅子丸をにらみつけてますw


そして、やきそばの食欲と体重も、少しまた増えて。

これもまた、ちょっとだけ安心な出来事。

毎日手を変え品を変え。

やきそばが食べてくれそうな物を探る日が続きますが、このところ、かーちゃんの連勝中。




今日は、何故か不思議なトリオでヒーター前を占拠。



変なのーw

でも、みんなして仲良しだから嬉しい限り。


ヒーター前を取られたピットは、すぐ横にあるびんぼーるハウスにイン。



拗ねてるのかと思ったら、寝ていたみたいで大あくび。


今日は、獅子丸にキャットタワーのカップを乗っ取られたので、珍しく兄妹くっついておねむな二匹。



ぷりんとどんぐり。
仲良し兄妹。


深春ちゃんは相変わらずのゆるゆるさん。



オスマシ顔は美猫さんだと思うんだけど、かーちゃんはこっちの顔の方が好き。




ま、どっちにしても、みんな可愛いってことで。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
