2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ごゆるりと。
今日の会津は、ようやくちょっとだけお日さまに会うことができた。

やっぱりお天気だと嬉しい。


でも、保護っこ花音ちゃん。
今朝もまだ嘔吐と下痢が続いて、食欲ゼロなので、病院へ。


てっきりマンソンだと思っていたけど、検便では虫卵は見つからず。

制吐剤と下痢止めと消炎剤と。

帰宅後、少し寝たら、ようやく食欲が出たみたい。




昨日は寝てばっかりだったけど、他猫に唸るパワーも復活w



早くしっかり治そうね。


お薬が必要な子が多すぎて、若干テンパる程になってきた…

一日三回と二回と一回と、夜だけと朝だけと…うーん…誰にいつどれをというのが覚えきれない。


なので、小さなホワイトボードを購入しました…泣

記憶力には自信があったのに…年かな…。


ヒーター前では、今日は久々にピットとやきそばの戦いが。




…もう、かーちゃん、言葉が出ないよ。

どんだけ近くにいたいんだ?



別な角度だと、




…こんなん。


もう、何も言わないし、避けるのもやめるから、好きにしなさいね。



横を見たら、深春ちゃんもまったりとろりん。




ごゆるりと。




みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
