2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
普通の出来事。
今日の会津は、天気予報では寒気が…と言っていた割にはそこまで寒くなくって。

でも、結局お昼からはまたもや冷たい雨で。

お昼前の少しだけ出た晴れ間に、母と庭の木々の枝落としを。
冬を迎えるための準備。

ずっと手を上げて枝を切っていたから、肩が痛い…。




今日もぶーちは勝手気ままに、好きな場所を見つけて、移動しまくり。




ケージから自分で出てくるようになってから、まだ10日位しか経っていないのに。





もう、まるで普通の出来事のよう。


いつも氷柱のように垂れていた涎も、ものすごく減って。


私が外から部屋に入ってきても隠れなくなった。


あっという間。

良かったね。

やっとのんびりできるね。



保護っこ花音ちゃん。

お腹で育てているムシさんが成長中なようで、昨日から嘔吐が止まらず…。

きっと一番長いムシさんだよね?

運子さんから、怪しい匂いが漂ってるもの…多分この匂いは間違いないもの…泣

今日は病院がお休みなので、明日、行ってこようね。





なんでか花音ちゃんは猫ベッドだと普通の格好で寝ない。

でも、寝息は気持ち良さそうにくーくー言ってるんですけどね。

猫嫌いも随分と収まり、たまに怒りはするものの、みんなとの距離は近づいてきました。

中でも、どうやら花音ちゃんはやきそばがお気に入りなようで、今日もヒーターの前で一緒に寝ていたら…





またもやぶーち乱入w


この後、無理矢理やきそばと花音ちゃんの間に割り込んで、場所を奪ってましたw





ぶーちの顔、すごい幸せそう。







やきそばは…



どうあってもヒーターにくっつきたいらしいw


二匹ともぐーすかぴーと気持ち良さそうに大きな鼾をかいてます。



見てると眠くなっちゃうから、それじゃあベッドに、と振り返ったら…




えーと。
かーちゃんはどうすれば…?

あ、この写真の布団が捲れてる所に、ピットと獅子丸が入ってるので、ベッド上には8名様がいらっしゃる模様。


いざとなったら薙ぎ倒して寝てやるー。


かーちゃん、明日は忙しいんだからー。




みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
No title
ぶーちん(勝手にあだ名つけてすみません)の寝顔、サイコー!

あれだけベッドが占領されていると睡眠不足になりそうですね。
ベッドもう1つ置くか・・・(笑)

花音ちゃん、ムシさん早くいなくなるといいねえ。
ゲーゲーもおさまりますように。
Re: No title
ダイスケさん。

ご訪問ありがとうございます。
被災動物のブログ以外、なかなか訪問できませんが、先ほど少し覗かせて頂きました。

美味しそうなレシピがたくさんあって…。

ゆっくり料理したいなぁとしみじみ思いました。

ありがとうございます♪
Re: No title
chilledstateさん。

こんばんは。
ぶーちんw
可愛いw

寝顔、可愛いですよねー。
最近は、本当に油断した表情も見せてくれるので嬉しくて。


ベッドもう一つ…ホント欲しい位です。
でも、二つになればなったで、きっと半々に別れるだけで、占拠されることには変わらないんだと思うんですけどねw

ありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
