2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
あんびりーばぼー。
今日は寒かったー。
会津は降らなかったけれど、猪苗代では雪が降ったみたい…。
夕方前からは、会津も冷たい冷たい雨が降りました。

雪がどんどん近づいてくるなぁ。



でも、毎日毎日嬉しいことが続いて、私は嬉しくって嬉しくって堪らない。



今朝、起きたらぶーちの姿が見えなくて、あれ?って思ってもう一回見回したら、




いた。

一番日当たりのいい場所に。

自分の行きたい場所を、自分で探して見つけてる。

あれだけケージから出るのが怖かったのに。


もうね。
めっちゃくちゃに嬉しかった。


で、ぶーちも起きてきて、



さぶろーとぶーちでお日さまに向かって同じポーズで日向ぼっこ。

可愛いな。


今日はやきそばの通院。

体重増えてたー!

これまた嬉しくって。

ゆっくり、のんびり、がんばれがんばれ。



で、やきそばの夜ご飯が終わって、花音ちゃんと並んで寝ている所へ、




ぶーち登場。





なぜそこw?





ぴったんこw


モソモソっとやってきて、いきなりやきそばにくっついて寝た。


で、寝てる二匹をゆっくり撫でてたら…


ぶーちが喉をゴロゴロ鳴らしてくれたんです!


もうねー。
思わず涙浮かびました。

叫び出したい位、嬉しかった。

もうねー。
もうねー。
ホンッとに嬉しい!




でも、その嬉しい気持ちは、今日はピットに台無しにされましたw





…ピットさん。
おかしいでしょ?
使い方も間違ってるし。
むしろ痛そうだよ?



でもねー。

可愛いから許す!



あー嬉しい。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
