2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
意地っ張り。
今日も今日とて、雨…曇り…雨。

あーもう。
お日さまカモン!

でも、雨続きだというのに、母の家庭菜園は順調にすくすくと成長ちう。



きぬさやいんげん?
ん?
よくわからないけど、そろそろ庭に移植しなきゃならないらしい。
雨、やっぱり早くやんでおくれ。


今日は、朝からしっかりと寒かったので、朝も早よから毛玉団子。




最早、どうなってるのか良く分からないw

別な角度だと…



ココさん、迷惑そうw


今日のぶーちは、朝も夜も点滴が終わったらさっさと長座布団へGO!


かーちゃんの膝は、不要らしい…泣


で。
今日のお初な出来事は、ぶーちが長座布団でご飯食べた!ってことでした。




毎日毎日嬉しいことが続く。



寝喰いだけどw


その隣では、哀しい光景が。




腹が…腹が…泣


獅子丸は、オチとしてのキャラをしっかりと確立してくれたよね。

哀しいけれども、おもろいからいいや。



更にその隣では、とっとと食べ終わった花音ちゃんが…



…気持ちいいんだろうけど、そう見えない所が哀しいわw


で、ご飯を食べ終えたぶーちにヒーターの真ん前を占領されたやきそばが、尻尾で文句を言っていたので、







ぶーちを少し避けたら、



やきそば突入w


でも、二匹とも薄目を開けてる?

そして、尻尾は何かを主張するようにブンブン振ってるよね?

どーしてそんなに正面がいいんだろ。


全くもぅ。
意地っ張り。









みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
