2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
激写!
今日も会津は朝からずうっと曇ったまま、夕方から雨…。

もう書くのも悲しくなってきた。


でも、私は今、かなーーーりハッピーなんです。


何故なら…



激写成功!

ちょびとぶーちの猫団子♡

今日の夕方撮ったんだけど、すごーくゆっくり近づいて、なんとか撮らせてもらえた!


うわーん、嬉しいよぅ…って思っていたのに、ついさっき、



こんな事実まで!


最初は獅子丸が入っていた所に、何故かおもむろにぶーちが割り込み、割り込まれた獅子丸は最初びっくりしたようで一回シャーって言ったものの、ぶーちの無防備さに呆気に取られたようで、そのまま一緒に寝たという…


ものすごくハッピーになれる一枚!


30分位したら、暑くなったのか、獅子丸だけ出てきて別場所へ。




獅子丸、ありがとうね。

逃げないでくれて。

かーちゃん、嬉しいよ。


もう、嬉しくてたまらないのと、これを書いている私のお腹の上にいるギンのゴロゴロ音がマックスになってきたので、今日はあまりにも嬉しかったこのことだけご報告。





良い夢見られそうだなぁ。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
