2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ゆるゆるぶーち。
今日もまた会津は雨混じり…もう青空は当分見られないのかしら、と思ってしまう程、寒くなってきた。


でも、部屋の中では、今日もみんなのんびりゆるゆる。


今朝のぶーち。



ヒーターの前で寝ていても、昨日までは他猫が通ると逃げていたのに、今日は私が動いても寝ていた。


一歩ずつ、進んでいるんだね。

かーちゃんは嬉しいよ。


やっとケージから抱っこして出してもパニックを起こさなくなったのが6月頃。


夏はまだ、抱っこして身体を拭いているだけでも、漏らしちゃったりしていたのに。


最近は、身体からしっかり力が抜けていることが増えて、お腹が空くと自分のケージに戻ったり、みんなと同じご飯食べていたり。


好きな場所で寝て。


ケージのトイレは、もう三日も使われていない。





ゆるゆるーん。

今日は、ちょびとお尻をくっつけて寝ていた所を発見!

写真は撮れなかったけど。


落ち着くのはゆっくりでいい。と思っていたのに、めっちゃスピーディw

このブログを書いている今も、目の前で寝てる。



可愛いなぁ。


でも。
空っぽの筈のぶーちのケージには…




獅子丸が盗み食いw

視線を合わせようとしませんww


もうさぁ、そーゆーキャラになってきたね。

いいよいいよ。

獅子丸も、しっかり苦労したんだから、何でも好きにしなさいな。

かーちゃんは、いつも楽しい気持ちにさせてもらって嬉しいから。


そして、みんなのご飯場所では、これまた不可思議な光景が。



…どんぐり。
何故そこで食べるの?

そういう置き方はしていないよ?


なんか、我が家の猫たちは、ちょっとずつ何かが間違っているようですw



隣では花音ちゃんが行き倒れちう。




ベッドの上には仲良しこよし。



…ピット?
おっさんくさいよ?
ジョシなのに…
一番若いのに…


ま、いっか。
好きなようにゆるゆるしてくれればいいよ。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
