2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ゆるやかな時間たち。
今日の会津は、またもや雨混じりの寒い一日。

うー…青空が見たい。


今日のフリータイム中の深春ちゃん。



なんだ?このポーズ。

花音ちゃんと同じく、猫が嫌いなようで、他猫の横を通過する時はひたすら唸ってます。

…が、家の子たちが猫に対しては反応が鈍いので、みんなキョトンとしてるのが可笑しい。


ここなら他猫とは会わずに済む…ということに気づいたらしく、深春ちゃんは専らここに居続けています。



でも、しっかりと寛いでますが。


一方花音ちゃんは、すっかり落ち着いてきて。

たまにシャーって言う時もあるけれど、しっかりと自分の陣地を確保して、好きなポーズで寛いでいます。



これは、ねずみと戦って飽きたところw


花音ちゃん、自分からは頭を擦り付けてくるのに、抱っこされるのは大嫌いときたもんだ。
とっても猫らしい猫。



ゆるゆるーん。


退院してきたやきそばは、昨日も今日も食欲ばっちり。

たくさん食べて、たくさん出してw、たくさん寝ています。

さすがにヒーターと近すぎる場所に寝ていることが多かったので、少し長座布団を離してみたら…




隙間にピットインw

…そうじゃない。
間違ってるから。

渋るピットをヒーターから離して寝かせたら、



…今度はヤムヤム登場。


そうじゃないんだってば。
何故かみんなしてヒーター直前をキープしたがる。

うーん…どうしたらいいんだか。



ふと横を見ると、そこには、




…もう、なんだろ、これ。

おかしいなぁ。
結構イケメン的な顔立ちな筈なのになぁ…。

獅子丸が可愛かったり素敵だったりする写真を撮れる自信は、無いw



今日も我が家では、こんなゆるやかな時間が流れていました。とさ。



みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おもろいにゃんずだらけ(笑)

ヒーターは、よくある子供用の安全柵(?)みたいなので距離を作るとか?
うちはヒーターは使わないんですが、夏の外出時は、去年から万一の停電に備えて充電式のサーキュレーターを付けていくんですけど、ひとりがものすごく反応して攻撃する(笑)んです。
だから、サーキュレーターをケージに入れます。

獅子丸くん、セクシー(笑)
Re: No title
chilledstateさん。

こんばんは。
おもろい筈じゃなくて、天使たちの筈なのにw
なんか変なとこばっかりが目についてしまう。


ヒーターと言っても、幼児にもペットにも安全なもので、どこを触っても熱くは無いので安全なんですが、風は出ずに、周囲がふわんと暖かくなるヒーターなので、あまりガードはしたくなかったんですが、ここまで近づかれると何かガードした方がいいのかなぁ?と思ってしまいますw

ケージに入ったサーキュレーター…想像したら笑っちゃいましたw

100均ネットで何か工夫してみようかな、と思います。

ありがとうございます♪

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
