2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
【御礼】ご支援ありがとうございます。
ご支援頂いた物資が届きました。

心から感謝致します。

ありがとうございます!




愛知県K.Nさま。

深春ちゃん用の処方食を頂戴致しました。
ありがとうございます。

早速、毎日深春ちゃんにあげておりますが、ケージの隙間から獅子丸とぷりんが一生懸命に手を延ばして一粒でもいいから…と、奪おうとしておりますw

しっかり阻止して、全部深春ちゃんにあげられていますので、ご安心ください。

膵臓の数値が落ち着くまでは、これしか食べさせてあげられませんが、深春ちゃん、毎食完食しています!

本当にありがとうございます。




長野県T.Mさま。

圏内給餌用のフードをたくさん頂戴致しました!
次回の給餌の際に、圏内の子たちに必ず届けてきますね。

本当にありがとうございます。


私を含め、圏内でまだレスキューを頑張っている方は皆、こうしてご支援を頂くことで何とかギリギリ踏みとどまっていると思っています。


こうしてご支援頂くことで、暖かくなる心と、力強くなる気持ちを武器にして、ただひたすらコツコツと頑張って行きたいと思います。


実は、私がブログを始めることには、正直抵抗がありました。


書けないことも勿論ありますし、ブログを書き続けるのが大変なことは、書いている方からも聞いていましたし。


でも、シェルターから家の子になってくれた子たちのことや、新たに保護させてくれた子たちのこと。

こうして支援頂く方や、応援頂く方への御礼の気持ち。


そんなこんなを突き詰めていってみたら、ブログを書くのが今は楽しみになっています。


大抵ブログを書いている時間は、私の膝の上に誰かしらが占拠しているので、大体足が痺れた状態で書いているのですがw


毎日、何かしらの問題もあったりしますが、この時間も大切にしながら、他愛もないことも含め、実直に書き綴っていきたいと思います。


どうぞ見守ってくださいませ。




【犬班A。よりご支援のお願い】

あの、人のいない警戒区域にで生きている小さな命達のため、どうか応援を宜しくお願い致します。

大変恐縮ですが、以下のページにご支援についてのお願い事項をまとめさせて頂きました。

こちら

ちっぽけな力かもしれませんが、私に出来得る精一杯のことを、終わらなければならなくなるまで頑張りたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
