2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しみじみと。
今日の会津は寒かったー!
朝から冷え込み、途中また雨も降り…お日さま出てくれないかなぁ…。

お日さまが出たら出たで、庭の木々の枝落としと雪囲いという力仕事が待っているのだけれど…。


部屋の中では、昨日、食欲と元気はあるからと、ワクチンだけ打てた深春ちゃんを、私がいる時間だけフリーに。

処方食の管理があるからオールフリーとは行かないけれど、出せ出せコールが日々拡大してきていたので。

フリーにしてあげたら、真っ先に…



オンザ膝。

ゴロゴロマックスw

甘えたかったのか。

良かったね。


…そしてその後は、



寝たw

ぶーちといい、深春ちゃんといい。

かーちゃんの足は、すぐに痺れるんだけどなぁ。

でもまぁ嬉しい悲鳴だからいいか。


お膝大好きのぶーちはと言うと、今日は朝の点滴の後、やきそばと同じおざぶに寝かせて撫でていたら…




寝たw

このまま30分位寝てた。

その後は猫型ベッドに入っていったけど、部屋の中を小走りで移動するぶーちの姿を見るたびに嬉しい気持ちが膨らむ。


でも、その膨らんだ気持ちは、ふとした瞬間に、はじける。

この寒い中、まだまだ頑張ってる子たちがたくさんいるということを思い出してしまうから。

今、圏内で踏ん張っている人は皆、本当に言葉の通り、踏ん張っている。

その言葉以外は思いつかない。

踏ん張って、踏ん張って、必死に足りなくなった体力を気力で補いながら動いている。

でも、それが出来るのは支えてくれる人たちがいるからに他ならない。

自分たちの力だけでは、震災から間も無く20ヶ月が経つこの時間を持ちこたえることは出来なかった。

すごいパワーだと思う。


そのパワーがある限り、どうしても諦めることはできないなぁ。と、いつも同じ所に戻ってくる。

頑張るしか無い。

そして、数えきれないたくさんの感謝を持ち続けよう。


だって、



保護されてまだ一週間ちょっとしか経たないのに、こんなに穏やかなあなたたちを見つめることができて、見守ってくれる人たちがいるんだもの。



こんな姿を見るたびに、

頑張ろう。
頑張れる。
頑張らなくちゃ。

という気持ちに、しっかりと戻ることができる。


自分に出来る精一杯のことを、やり続けよう。



そんなことをしみじみと考えている私の視線の先には…



深春ちゃんのケージですよすよしてる獅子丸が…


しみじみとした気持ちがぶち壊しw

全くもう…可愛いんだから。



みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。