2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バタバタと。
今日の会津は、朝はこのまま晴れてくれるのかな?と期待したいような青空。


朝日が一番当たる場所には、




さぶろーとちょびと獅子丸。
気持ち良さそう。


昨日から、やきそばが体調を崩して入院しちゃってるので、朝のヒーター前ではギンがでろりーん。




ギンも昨日病院だったから、ちょっと疲れちゃったかな?
いびきをかいて、ぐーすかぴー。


結局天気は荒れ荒れで、いきなり土砂降りになったり、またすぐに晴れたりの繰り返し…。

でも、久々に虹が見えた。




曇ってるからあんまり綺麗じゃないなぁ…。


昨日は、やきそばとギン。

今日は深春ちゃんとぶーち。

なんだかバタバタ。


毎日病院。

深春ちゃんの膵臓の数値は下がりきらなくて、まだもうちょっとかかりそう…。
早くケージから出してあげたいんだけどな…残念。



病院が大っ嫌いな深春ちゃん。
ふて寝ちうw


薬もしっかり飲んでくれるし、快食快眠快便な深春ちゃん。
早く良くなるといいね。
頑張れ頑張れ。



やきそばは、一日点滴したせいか、かなりご機嫌さん。



なんか可愛い。
帰り道もずうっと喉を鳴らしてた。


でも、週末にもう一度検査になってしまった。


今週は何とか給餌に行くつもりで、フードとかも積んだんだけど…諦めるしかなさそうです。


冬を目前にしたこの時期に…とは思うものの、無理は禁物。と自分に言い聞かせて。


ぶーちも手術の予定日が決まった。


それまでに体力を落とさないよう、今まで以上に気をつけないと。


そう言えばぶーちはほとんど自分のケージには帰らなくなった。

どこかしら、その時のお気に入りの場所を見つけて、ちょこんと入ってる。


今日の点滴後は、



抱っこちゃん人形みたいw

お腹を撫でていた私の腕を抱えて寝ちゃった。


この後、昨日届いた猫型ベッドに入ったんだけど、写真を撮ろうとしたら逃げられて。

今はどんぐり使用中。



満足げな顔してるね。


これ、本当はトイレですが、ふかふか毛布を敷いてあげたら、みんなで入れ替わり立ち替わり奪い合い。


前から欲しかったけど、訳あり品で1111円になっていたから、即ゲット!


バタバタはしてるけど、毎日小さな幸せを見つけられるのが嬉しい。




みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。