2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
バタバタと。
今日の会津は、朝はこのまま晴れてくれるのかな?と期待したいような青空。


朝日が一番当たる場所には、




さぶろーとちょびと獅子丸。
気持ち良さそう。


昨日から、やきそばが体調を崩して入院しちゃってるので、朝のヒーター前ではギンがでろりーん。




ギンも昨日病院だったから、ちょっと疲れちゃったかな?
いびきをかいて、ぐーすかぴー。


結局天気は荒れ荒れで、いきなり土砂降りになったり、またすぐに晴れたりの繰り返し…。

でも、久々に虹が見えた。




曇ってるからあんまり綺麗じゃないなぁ…。


昨日は、やきそばとギン。

今日は深春ちゃんとぶーち。

なんだかバタバタ。


毎日病院。

深春ちゃんの膵臓の数値は下がりきらなくて、まだもうちょっとかかりそう…。
早くケージから出してあげたいんだけどな…残念。



病院が大っ嫌いな深春ちゃん。
ふて寝ちうw


薬もしっかり飲んでくれるし、快食快眠快便な深春ちゃん。
早く良くなるといいね。
頑張れ頑張れ。



やきそばは、一日点滴したせいか、かなりご機嫌さん。



なんか可愛い。
帰り道もずうっと喉を鳴らしてた。


でも、週末にもう一度検査になってしまった。


今週は何とか給餌に行くつもりで、フードとかも積んだんだけど…諦めるしかなさそうです。


冬を目前にしたこの時期に…とは思うものの、無理は禁物。と自分に言い聞かせて。


ぶーちも手術の予定日が決まった。


それまでに体力を落とさないよう、今まで以上に気をつけないと。


そう言えばぶーちはほとんど自分のケージには帰らなくなった。

どこかしら、その時のお気に入りの場所を見つけて、ちょこんと入ってる。


今日の点滴後は、



抱っこちゃん人形みたいw

お腹を撫でていた私の腕を抱えて寝ちゃった。


この後、昨日届いた猫型ベッドに入ったんだけど、写真を撮ろうとしたら逃げられて。

今はどんぐり使用中。



満足げな顔してるね。


これ、本当はトイレですが、ふかふか毛布を敷いてあげたら、みんなで入れ替わり立ち替わり奪い合い。


前から欲しかったけど、訳あり品で1111円になっていたから、即ゲット!


バタバタはしてるけど、毎日小さな幸せを見つけられるのが嬉しい。




みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
