2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
びっくりな毎日。
今日の会津は寒かった…。

朝から風は強く、降りそうで降らない微妙な天気が続き、さっき突然の大雨が一瞬だけ通り過ぎました。


そんな中、母が突然始めたちっちゃな家庭菜園では、いんげんと小松菜が芽吹いてきました。



これは小松菜。
来月中旬には食べられるらしいのだけど、本当かしら?
ちっちゃいちっちゃい芽がたくさん。



こっちはいんげん。
頑張れ頑張れ。


そして、私の部屋では、今朝からずっとびっくりすることが起きていて、私は嬉しくて嬉しくてたまらない。



今朝起きたら、ぶーちがケージにもふわふわマットにもいないくって。

どこに行ったのかな?と探してみたら…



キャットタワーの下段にあるボックスに。


それだけじゃなく、トイレも普通にみんなと一緒のトイレへ。
今回は写真撮れました。
近づいて驚かせちゃ悪いから、ちょっと望遠で撮ってみた。




そして、トイレが終わったら、



バリバリ爪とぎ。
気持ち良さそうにずうっとバリバリw


ぶーちの時間が一気に動き出したみたい。


爪とぎした後は、またタワーに戻っていきました。





本当に嬉しくて。
嬉しくてたまらない。


たまにびっくりすると開けっ放しの自分のケージに帰っちゃうけど、ぶーちの時間は、もっとゆっくり動くと思っていたから、ものすごーく嬉しい誤算。


みんなとも早く仲良くなれるといいね。


でも、その前にもう一回手術になっちゃいそうだけど、頑張ろうね。


タワーの上では、今日もぷりんVSどんぐりの小競り合いw


今日もまたどんぐりの負け。




いじけんぼ。


ベッドの上は、ようやく団子になりかけてきた中途半端な猫団子が。




そして、ベッドの端っこには一人ぼっちの獅子丸w




…お腹がね。
かーちゃんはやっぱり気になるよ。
ダイエットって言葉は獅子丸には通じないもんなぁ…



ベッドの横には、立ち寝しちゃいそうな花音ちゃん。



ゆらゆら揺れてるしw

ゆっくり寝なさーい。




みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
