2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
昨日よりももっと。
今日の会津は、ぽかぽかの日差しと冷たい風に挟まれた感じのお天気。

過ごしやすいけど、やっぱり肌寒いなぁ…と感じる。

でも、私は昨日よりも更にハッピーなので、心はぽっかぽかを通り越して、カッカと火照ってる感じw

昨日、ぶーちがみんなと同じトイレを使ったと喜んでいましたが、

なんと今日は!



みんなのご飯場所へフードを食べに来てくれました。

今日も、開けてあるケージの扉から自分で出てきて、ふわふわマットの寝床へ入っていたんですが、おもむろに出てきて、ドライをカリコリと。

出来るだけ静かに、気配を消して、写真撮れた!

あー。

もうね。

めちゃめちゃ嬉しい。

こうやって、ちょっとずつ近づけていることが、本当に嬉しい。


今、このブログを書いている膝の上で、ぶーちは寝ています。




ぶーちは何故だかとっても点滴が好きで、点滴しはじめるとすぐにお腹を出してしまうので、たまに針が抜けてしまったりもして…。

大抵点滴が終わると寝息をたてているので、そのまま少し撫でながら寝てる姿を見ている。

ずうっと名前を呼びながら撫でて。

それがとても気持ち良さそうだから、かーちゃん、足が痺れてても毎日頑張れるのだ。


他の子達はというと、

今日は日差しが暖かかったせいか、お昼に皆さん満足できるほど寝たはずなのに、まぁ良く寝るもんで。




最近、身体を丸めずに寝ることが増えたやきそば。
気持ち良さそうだね。

いっつも寝てる写真ばっかりだから、たまにはキリッと。



ん?
キリッとしてるかな?

保護っこ深春ちゃんは、



だらーん。
出せ出せコールが激しいですが、ケージの中ではすっかり寛ぎまくり。


今日はタワーのてっぺんには獅子丸。



大あくび。
可愛らしさが見当たらないw


タワーを乗っ取られたぷりん&どんぐりは、



ダブル毛玉。

モフりたい…。


そして、昨日届いたご支援の物資が入っていた小さめの段ボールには、



無理矢理のピットインw




こちらは可愛い大あくび。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
