2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ぽっかぽか。
さっきの記事にも書きましたが、今日の会津は、ずっと冷たい雨が降り続いていました。

冷たい冷たい雨。

今日の我が家は、二階にある私の部屋はいつものヒーターだけでしたが、一階では、大型の石油ファンヒーターと、万が一の時用にと新たに購入したサロンヒーターの二台炊き。

会津に越して来た時は、まだ汗をかいていた筈なのに。

もう、すっかり冬の気配が充満している。

布団に入ろうと思っても、



何故か団子になってくれない家の子達がわらわらと。

仕方ないから、隙間に無理矢理足を突っ込んで。



この写真にプラスして、私の横には、



とっとと布団に潜り込んでるギンと、




寛ぐどんぐり。

…狭いよ。

かーちゃん、毎日肩凝りがひどくなる一方なんだけど?




ぷりんは、今日はゲット出来たキャットタワーのカップでまるまると。



毛玉にしか見えないw


そして、相変わらずのヒーター当番、



やきそばとピット。

…ピットさぁ。
なんか、最近大きくなってきてない?
やきそばよりかなりでっかく見えるのは何故?

おかしいなぁ…
冬毛ってことにしておくかw


保護っこたちは、



深雪ちゃん、大あくび。



花音ちゃんも、大あくび。

二匹とも落ち着いてきてるなぁ。と、毎日実感出来るのが嬉しいね。

もっともっと。
待ってる子たちが、たくさん保護されて、早くこうしてのんびり出来る日が来るといいのにね。
頑張らなきゃね。



そして、ぶーちはケージから出るといっつも段ボールハウスかキューブベッドに入っちゃっていたのに、なんと今日は…




ふかふかマットの上で、ちょびと一緒。

薄暗くて分かりにくいけど。

かーちゃんは嬉しいぞ。

ぶーちがみんなと一緒にごろんごろんしてくれる日が待ち遠しいな。




外は冷たい雨だけど、かーちゃんの心はぽっかぽか。


だから、ベッドが狭くても、窮屈でも、心を広くもって我慢するとしようw




みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ベッドを先に占領されてると困りますよね。
うちはたいてい後から来るのですが、
たまに私が寝室へ行くのに気づき、いそいそと先に
ベッドに乗られてしまうことがあり、
普段使わない筋肉を使って微妙な体勢でベッドに乗り、
毛布に潜り込むことになります。

でも、くつろぐニャンズを見てると幸せですね。

犬班A。さん、お布団とられないように。
Re: No title
chilledstateさん。

こんばんは。

お布団…毎日取られ続けていますよw
圧倒的に猫数が多いので、私は布団の端っこにしがみついてる感じですw

でも、それも嬉しいからいいんですけどね。
変な姿勢で寝ているみたいで、肩凝りが…。それだけが悩ましいですね。

今日もわんさか布団に乗ってくれてます…涙

肩凝りと戦いながら頑張りますw

ありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
