2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
【御礼】ご支援ありがとうございます。
今日もまた、ご支援の物資が届きました。

ご支援金もお振込み頂いたと、ご連絡を頂戴しました。

本当に、ありがとうございます。

心から深く感謝致します。


今日の会津は、一日中、冷たい雨が降り続いています。

日中でも、ヒーターを付けていないと過ごし辛い寒さになってきました。

警戒区域のある浜通りは、会津ほど寒くないとは思うものの、人がいない町で、ひたすら餌を探し、暑さを凌げる場所を探し、他の動物を避けて、必死に生きてきた動物たちにとって、辛く苦しい二回目の冬が、もうそこまで来ているのだと実感させられます。

南相馬にいた時は、毎週末は勿論、多い時は、週の半分以上、警戒区域に入っていた私にとって、毎週行くことができない今の状況はもどかしく、辛いことではありますが、とにもかくにも自分に出来ることをひたすらコツコツと続けて行くこと。


自分に出来得る精一杯をやり続けて行くこと。

その想いだけを失わずに頑張ります。



奈良県I.Yさま。

K.Kさま。
(宜しければお礼状をお出ししたいので、メールを頂戴できると幸いです。)

ご支援金を頂戴しました。

大切に、大切に、使わせて頂きます。
ありがとうございます。




東京都I.Tさま。

キャリーのご支援を頂戴しました。
深春ちゃん専用として使わせて頂きますね。
ありがとうございます。




愛知県K.Tさま。

給餌用のキャットフードを頂戴しました。
待っている子達に必ず届けさせて頂きます。
ありがとうございます。


皆さまから頂いた、暖かい想いをしっかりと背負いながら、一匹でも多くの子の命を繋ぎ、救えるよう、コツコツと頑張って参ります。





【犬班A。よりご支援のお願い】

あの、人のいない警戒区域にで生きている小さな命達のため、どうか応援を宜しくお願い致します。

大変恐縮ですが、以下のページにご支援についてのお願い事項をまとめさせて頂きました。

こちら

ちっぽけな力かもしれませんが、私に出来得る精一杯のことを、終わらなければならなくなるまで頑張りたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
