2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ゆったりと。ゆっくりと。
今日の会津は、夕方までは日差しは暖かかったのに、夜になったらものすごい雷と大量の雨…。

荒れたのは一時でしたが。

でも、雨が少し降っているのに、でっかいお月様が出ていました。


さて。
今日の深春ちゃんは、相変わらずグルーミング三昧。

…なかなかしつこくンベンベしているのは、何でだろう?

でも、やっと全身写真が撮れたw




写真を撮ろうと思うと、グルーミングはじめちゃったり、撫でれと近づいてきちゃったりで、なかなか全身写真を撮らせてもらえなくて。

本当に甘えっこで。
手を出すと舐めてくれて。
頭と首の後ろを撫でられるのが大好きで。

フードもしっかり食べてくれる。


でも、今まで保護した子たちも、花音ちゃんも深春ちゃんもそうだけど、ご飯をあげると、唸りながら食べるのが、とても悲しい。

唸りながら、一気に頬張って。

お皿にフードが無いと、怒ったり。

落ち着いてくると少し食べるスピードは遅くはなるけれど、それでも自分が食べてくいる時に別な子が近づくと怒ったり。


もうご飯を探さなくていいんだよ。

いつでもお腹いっぱいに食べられるんだよ。

…って、早く分かってほしいなぁ。


花音ちゃんは、少し落ち着いてきたみたい。



…あれ?
目つき悪いw



こっちだったら可愛いかな。


家の子たちとの距離も、少しずつ近づいてきた。



ピットさん、遂に追い出されましたw


他にも追い出され組が。

キャットタワーのてっぺんは、みんなで奪い合う場所なんですが、今日はどんぐりがゲット中なため、追い出されたぷりんは、別なお気に入りの場所で寛ぎちう。



んー。
可愛いなぁ。

そして、同じく追い出された獅子丸は、



なんだこれ?
…いいのか?このお腹。


で、このブログを書いてる私の足の上には、



ぶーちがおやすみなう。

…実はかーちゃん、足が痺れてるんだよw

最近、ぶーちがケージから出てくる時間が少しずつ、少しずつ、増えてきた。



これは段ボールハウスの中。

この後、気持ち良さそうに寝てました。


ゆっくりでいい。

ゆっくりでいいから、
花音ちゃんは、猫嫌いを治して。
深春ちゃんは身体を治して。
やきそばはお肉をつけて。
ぶーちは、身体を治して、恐いものを減らして。

家の子も、保護っこも。
みんなみんな、のんびりゆったりしようね。




ギンはもう、ゆったりしてるけどねw



みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^

保護活動お疲れ様です。

リンク承諾ありがとうございます。
少しばかりですが本日ご支援させていただきました。

唸りながらゴハンを食べる。。。ほんと切ないですよね。
普通の野良ネコよりも過酷な状況を生き抜いてきただけに
ゴハンに対しての執着はなかなか消せないかもですね。。。

それにしても日々安らいだ顔になっていく保護された猫ちゃん達を見ていると
本当に素敵な事をなさっているんだなと思います。

陰ながら応援しております。
Re: No title
柚子さん。

こんばんは。
ご支援、ありがとうございます!
ブログ、覗きに伺わせて頂きました。
柚子さんの所にいる子たち、みんな幸せそう。
お名前も、みんな素敵ですね。

糖尿病の子の対応だけでも大変でしょうに、被災地の子も…頭が下がります。
そんな中、私にまで目を向けて頂けたことに、心から深く感謝致します。
大切に大切に、使わせて頂きますね。

そして、小さな力ではありますが、私が出来る精一杯のことを、引き続き頑張ってやっていきたいと思います。

どうか、見守ってくださいね。

ありがとうございます♪

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
