2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
【保護】飼い主さんを探しています【浪江町】
先日保護した甘えっこ。

ピンクのノミ取り首輪をしていた甘えっこ。

お顔も特徴があります。

保護した時も、捕獲器の中で香箱を組んでいました。


どうか、飼い主さんに繋がりますようにと、願ってやみません。


この記事をご覧頂けたら、拡散して頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。


【保護情報】









仮名…ミハル
保護場所…双葉郡浪江町立野
色柄…白×こげ茶
種類…シャムミックス
首輪…ピンクのノミ取り首輪
特徴…鼻の右横にも柄が入っている。
とても人慣れしている。
人間のことは大好きなようです。
犬や猫のことは嫌いなようです。
尾は長く、まっすぐ。
尾はほぼ全部こげ茶色。

保護日…2012.10/28
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。。。

流れてたどり着きました。
私も15年前は阿佐ヶ谷に住んでいたもので
勝手ながら親近感を持ってしまいました。

私が最初に猫と暮らし始めたのも阿佐ヶ谷でした^^

少しですがご支援させていただきたいと思っております。
保護活動をされている方々を応援するしかできませんが
心より尊敬しております。
Re: はじめまして
柚子さん。

はじめまして。
リンクは全然構いませんよ。どうぞお貼りください。

15年前に阿佐ヶ谷ですか…。
私もちょうどその位の時期ですね。
ダダを拾う少し前から2年ほど住んでいました。

尊敬されるような者ではありませんのでw、そんな風におっしゃらないでくださいね。

でも、とにかく今後も頑張って参りますので、どうぞ見守ってやってくださいませ。
宜しくお願い致します。

どうもありがとうございました♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
