2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
いらっしゃいませ、深春ちゃん。
日曜日に新たに保護した深春ちゃん。


日曜日、警戒区域から出てまっすぐ病院に行きましたが、血液検査の数値が一部悪かったので(膵臓)、今日まで入院して治療していましたが、今日の段階でもまだ改善が見られないので、一旦退院して自宅療養になりました。

お薬は、毎日四種類!
びっくりした…。
けど、飲まなきゃ治らないから、頑張って飲もうね。





で。
退院してきて、ご支援頂いたケージに入ってもらったら、まず周りを見回して。

早速香箱を組み、



で、ちょっと甘えてみて、




おもむろに伸びをして、



その後は…


んべんべ、


んべんべ、


んべんべ、


んべんべ、




…ずっとグルーミングw


病院のニオイが嫌なのかな?

ひたすら舐めて舐めまくって、ようやく気が済んだみたいw



おすまし顔。
美猫さんだね。

ゆっくりして、のんびりして、体調整えていこうね。




【犬班A。よりご支援のお願い】

あの、人のいない警戒区域にで生きている小さな命達のため、どうか応援を宜しくお願い致します。

大変恐縮ですが、以下のページにご支援についてのお願い事項をまとめさせて頂きました。

深春ちゃんの療法食、花音ちゃんと深春ちゃん用のサプリなども追加させて頂いています。恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いします。

こちら

ちっぽけな力かもしれませんが、私に出来得る精一杯のことを、終わらなければならなくなるまで頑張りたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
深春ちゃん 膵臓の数値が悪いのですね。
急性はとても怖いし 慢性となればもっと難しいしで・・・
犬班Aさん、気の休まる時がないかも。頑張ってね。
mixとはいえ血統的なものもあるのかもしれませんが
膵臓を休めて、数値が好転に向かいますように祈っています。
No title
深春ちゃん、お帰り~。
さっそくグルーミングなんて、リラックスできてるようでよかったですね。
飼い主さんが見つかりますように。
そして体調が安定しますように。
Re: No title
moomamaさん。

こんばんは。
そうなんです…膵臓。。。私は初めての対応なので、またきっとたくさん質問とか質問とか相談とか相談とかをさせて頂くと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

誰かしらに何か問題があるので、気はいっつも休まっていないので、大丈夫ですw

でも、深雪ちゃんの様子を見ていると、そこそこ元気そうなので、一過性であることを願いつつ、食事と薬とを頑張ります。

いつもありがとうございます♪
Re: No title
chilledstateさん。

こんばんは。
深雪ちゃん、今日も元気にガシガシとグルーミングをしています。
よっぽど病院が嫌だったんですかね?
すごく一生懸命ガシガシやってますw

お薬飲んで、療法食を食べて、何とか落ち着いてくれることを願いつつ頑張ります。

いつもありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
