2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
負けた…。
今日の会津は、日差しはそこそこ暖かいのに、空気の冷たい一日。


でも、窓から日が差す時間に、可愛い猫団子。



さぶろー&ピット。


どんぐりも、




良く分からない体勢だけどw、気持ち良さそう。


みんなをどうしても避けたいカノンちゃんは、



一人で悠々と。
伸びてるなぁ。
のんびりさん。


夕方一気に冷え込みが強まると、やきそばがヒーターアピール。




頭をごっつんこ。

まだヒーターの時間じゃないってば。

…と思いつつ、甘やかし好きのかーちゃんは、勿論すぐにヒーターのスイッチオンw

あっさり負けてるし。


でもね…




近すぎだべ?


…ということで、更に甘やかして、長座布団を引いてあげたら、そそくさとピットがやってきましたw




おしくらまんじゅうw
なんだろ?この二匹。

でも、結局仲良く一緒に寝てるから、まぁ良しとしよう。


今日は、夜になってから電話が多くて、ちょっとぱっつんぱっつんになっちゃって。


あんまり部屋にゆっくり居てあげられなったせいか、ギンからの絶賛寝よ~ぜアピール開催中w




分かった分かった。
寝ようね。


まだやること残ってるんだけどな…。
ま、いっか。

家の子には勝てないや。



みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。
やさしー記事ですね。
絵本読んでるみたいでした。
No title
ぎんさま、ご健勝のご様子。何よりです。初めての夜、正直不安だったとき添い寝してくれたのがぎんさまとクイーンすみれ様dでした。今はおかあちゃまとゆっくりお休みなのですね。イヤサカ♪♪
Re: No title
そらまめさん。

はじめまして。

わ。
嬉しいコメントをありがとうございます。。。

家の子たちがのんびりのほほんと過ごしてくれているので、レスキューのことや圏内のことを考えているとカンカンしてしまう私の頭を、家の子達が緩めてくれていると思っています。

辛いことや悲しいことも書きますが、基本的にはのほほんとした感じのことを書いていけたら…と思っていますので、是非また遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました♪
Re: No title
みゆさん。

こんばんは。
ギン、元気ですよ。

夜のご飯やお薬が終わると、さっさと布団にもぐりこんで、マックスの音量のゴロゴロ音を発生させていますw

こんなに甘えっこだったなんて私も知りませんでしたけれど。

いつもありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
