2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福島避難地域 給餌フードご支援のお願い。
東京電力福島第一原発の爆発事故により、警戒区域と呼ばれていた半径20kmの円で囲まれた場所。

今は三つの区分に分けられ、そのうち居住制限地域と避難解除準備地域には立ち入りが可能になりましたが、人は住むことは出来ません。

一部の場所では線量は高いままです。




帰還困難地域の一部では、国有化の話が進められています。


また、その円で囲まれた場所では無いのに、放射線量が高く、全村避難を強いられている村、飯舘村。


人のいない、雪に覆われ、ご飯をもらうことも出来ない場所で必死に耐えて生きているどうぶつ達のいのちの細い糸を繋ぐために、給餌フードのご支援をお願い致します。



あたしは原発事故の被害地である20キロ圏内と呼ばれた場所をメインに。

まるこは浪江町の津島。

hibiさんやねーねーさんは飯舘村。


各自各所で絶対に必要な給餌用のキャットフードを、皆で分け合いながら使わせて頂いています。



あたしが一回圏内に給餌に行くと、Amazonの欲しいものリストに掲載している2.5kg入りのフードを、毎回「70~100袋前後」給餌しています。


まるこが津島を回る時は、30~40袋

ねーねーさんが飯舘村を回る時は、20~30袋のフードを使用します。

hibiさんは直接的な支援は受け取っていませんが、毎週二回、シェルターのごみ出しのお手伝いに来てくださった時に、ドライフードやウェット、わんにゃんのおやつなどは持っていってくれています。


最近はなんとか募集の呼びかけをせずにご支援の物資で賄えていましたが、先日のレスキューで現在のストックを使い果たしてしまいました。


いくらあっても困ることのない、頑張って生きている子たちにとってのとても大切な、本当に大切な命綱です。


いつもお願いばかりで本当に恐縮ですが、1袋からで結構です。


頑張って生きている子たちのいのちを繋ぐためのフードをご支援頂けますよう、心よりお願い申し上げます。


福猫舎レスキューのほしいものリスト






Amazonからではなくても勿論構いません。

楽天その他どんな形でも結構ですので、ご都合の良い方法でご支援頂ければと存じます。


Amazon以外からのご支援の場合は、こちらのページにて送り先などをご確認くださいませ。


リンクに飛べない場合…
〒963-0664
福島県郡山市あぶくま台2-154
福猫舎
電話 08082149685
(氏名が必要な場合は、山下宛でお願いします)

※配送時の日時指定などは不要です。
※物資の受け取り、仕分けを一人でやっておりますので、物資の到着確認のご連絡は恐れ入りますがご容赦くださいませ。
お送り頂く全ての物資に心より感謝をしつつ、保護っこのため、がんばって生きている子たちのために、大切に使わせて頂きます。



また、過日よりセブン&アイ ネットショッピングにて、福猫舎を応援して、くれているRAINBOW PROJECTさんのチャリティページが稼働しています。

ポストカードやサンキャッチャーなどのチャリティグッズも販売してくださっています。


専用ページはこちら→ココをクリック



また福猫舎への支援品として欲しい物リストのページもあり、こちらからもご支援物資を送って頂けます。

こちらから確認できます→ココをクリック



一粒一粒ががんばって生きている子たちのいのちを繋いでいきます。


応援頂く方に代わって、
ご支援頂く方に代わって、
頑張っている子たちにご飯をしっかり届けるために、どうかご支援を宜しくお願いします。




他にも福猫舎のシェルターで保護している保護っこのための欲しいものリストも随時更新しております。


まること二人、保護っこにゃんず110匹と、保護わんこやお預かりわんこ3頭を、丁寧にケアをしながら新しいおうちを探していくため、頑張っています。

保護っこたちに必要なものは、こちらに掲載しております。

福猫舎のほしいものリスト


ちっぽけな力しかありませんが、私たちに出来る精一杯のことを頑張っていくために、どうぞ応援頂けますよう、宜しくお願い致します。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

少しですがフードを送らせていただきます。
こんな事しかできず申し訳ありませんが、少しでもちいさな命が守られることを祈って止みません。日々大変ですが、よろしくお願いします。
Re: タイトルなし
そらまさま。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
そして嬉しいご支援のお申し出をありがとうございます!

頑張ってる子たちにしっかり届けてこれるよう、細細としか出来ませんが、私たちに出来る精一杯を頑張ります。

ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

欲しいものリストが開けないとのこと…申し訳ありません。
フードはロイカナが一番助かります。
種類は、ライト、インドア、ステアライズドのアペタイトコントロールを使っております。

ありがたいお申し出、感謝致します。

どうぞ宜しくお願いします。
No title
本日、少しですがフードを送らせて頂きました。
どうかお気をつけて・・・
大切な子たちの命を守り、つないで下さって本当にありがとうございます。
助けに行けていない自分がもどかしく申し訳ない思いです。
大変な活動を続けて下さり、感謝です。
少しですが、今日フードやおやつを送らせていただきました。
もっともっと支援の輪が広がりますように。

ちょっとですが…
すみません、ちょっとだけですがAmazonの希望リストからご飯を送りました。
うちの子だったらと思うと、いてもたってもいられないのに、何にもしてあげられないので。
まだまだ寒さ続きますので、身体に気を付けてください。
Re: No title
kaeさま。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
とってもありがたくって嬉しいです。

はい!
身体と相談しながら、出来ることを頑張ってやっていきます。

ありがとうございます。
Re: タイトルなし
尚美さま。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

たくさんの方に応援頂き、支えて頂けるからこそ私たちは動けています。
だから申し訳ないとは思わないでください。

ご支援も頂戴したとのこと、本当にありがとうございます。
まだまだ終わりが見えない福島で、頑張って生きている子たちがいることを、お一人でも多くの方が知ってくだかり、応援頂けることを願います。

ありがとうございます。
Re: ちょっとですが…
ナナさんのママさま。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちょっとなどではないですよ。
お一人お一人からのご支援が、ちいさないのちを繋いでいける命綱です。
ご支援を頂戴したとのこと、本当にありがとうございます。

待ってる子たちのために、大切に使わせて頂きますね。

ありがとうございます。
アマゾンの欲しい物リスト、サインインさないと見れないのですが・・・
後セブンも表示されませんでした(>人<;)
Re: タイトルなし
こんにちは。

コメントありがとうございます。
Amazonもセブンもご確認頂けないとのこと、申し訳ありません。

リンクは貼れませんが、給餌フードでご支援頂けたら嬉しい銘柄を記載しておきますね。

おいしくって毛玉対応2.5kg
愛情物語2.59kg
お魚いろちろ3.5kg
愛情物語4.2kg
キャネット2.7kg
スマック2.5kg
などの、大袋タイプのフードがありがたいです。

他には犬おやつ、猫ウェットなど、わんにゃんがもらって嬉しいおやつなどはいつでも大歓迎です。

ご支援をご検討くださり、本当にありがとうございます。
宜しくお願い致します。

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。