2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
奪い合い。
今日は、昨日よりは少し暖かい一日。

でも、やっぱり肌寒さは強くなってきているので、今日もヒーター活躍中。



…がしかし。
ピットさん。
やきそばに場所を奪われましたw


写真に写ってるのは、ぬくぬくするやきそばの尻尾で遊ぶ獅子丸の手ww



でもやっぱり譲れないらしきピットさん。

割り込んできて、



やきそば、お困り顔w


深春ちゃんはと言うと…




診察の結果、肝機能が少し不安なので、明日も入院。

水曜日には帰って来れるかな。
早く退院して、美味しいもの食べよ。


花音ちゃんは、不機嫌なう。



このお方、ものすごーくマイペースなにゃんこでして。

甘えっ子は甘えっ子なんだけれど、自分が甘えたい時限定w

猫は嫌いだから、不機嫌な時はしっかり態度に出してくる。

家の子達はみんな、あまり空気を読まずに近寄っていくので、花音ちゃん、困惑した顔で怒ってたりもして。


ご飯を用意してる時の甘えっぷりはものすごいですけどねw



頭ごっつん。
特大ゴロゴロ。

…でも、ゆったり身体を伸ばして寝ている姿を見るとホッとする。


ゆっくして、美味しいもの食べて、のんびりしようね。


あ、そう言えば。
今日の自分的な幸せ報告。

昨日、松茸を頂いたんですよ。

とびきりでっかい松茸。

で、
松茸ご飯♡



松茸のお吸い物も作って。



幸せになる美味しさでした。

ありがとうございましたーーー!



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
