2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
心からの感謝を込めて。
間もなく今年が終わる。

怒涛のごとく、駆け抜けた一年だった。

たくさん泣いて、
たくさん笑って、
たくさん苦しんで。

毎日を必死で過ごした一年が終わる。

明日から始まる来年も、何も変わらず同じく走り続けるだけなのだけど。


たくさんの優しい声を聞いた。

たくさんの暖かな手に背中を押してもらった。

たくさんの厳しいご意見に心を引き締め続けてきた。

生半可な気持ちで始めた訳ではないけれど、何度も何度も心が折れそうになった。

だけど今、あたしはここで新年を迎える。

大切な子たちと一緒に過ごす、始めての年越しタイム。


ちっぽけなあたしたちを応援してくださり、一緒に笑って、一緒に泣いてくださることに、心からの感謝を込めて。

また明日からはじまる一年を、しっかりと地に足つけて頑張って過ごしていきたいと思います。


いのちを守るために、
いのちを繋ぐために、
ひたすら頑張り続けます。


どうか見守り続けてください。

本当に、本当に、ありがとうございました!!



年内にお世話が終わらなそうなので、一足早く年越し蕎麦w



食卓は相変わらず段ボールだけどw


あ、縁じーちゃん。
頑張ってます。

今朝はa/dとミルクをちょこっとずつ飲んで、食べてくれました。






眼にはしっかりと力が戻ってきました。



焦らず気負わず落ち着いて。

しっかりと復活出来るようにゆっくりゆっくり頑張りたいと思います。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
