2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
すごいぞ風花ちゃん。
昨日?というか、今朝?
風花ちゃんのことをブログに書き終えた後でまるこからメールが入った。


風花ちゃん、頭が上がってる!

という、どびっくりする嬉しいメール。

送られてきた写真は、



確かに頭がしっかり上がり、普通の猫さんとおんなじようにちんまり座っているこの写真。

すげーーー!
嬉しいーー!

と速攻返信。

二人で夜中にわーわー盛り上がりw

喜びすぎて眠気も吹っ飛び、眠りにつくのが大変だったw


なんとか少しは眠れて、朝のちびちゃんとのお散歩を終えたら、またまたまるこからの写メが届いてて。


風花ちゃん、すごいのー!
自立してご飯食べてるよー!

という、飛び上がりそうな嬉しいメール。




すごいぞー!
すごいぞー!


と、再び二人で大盛り上がりw


そして今日のお昼過ぎに更に嬉しい電話がきて。


なんと!

風花ちゃん。

自力でしっこしたんですって!!!!


まさかまさかの出来事で。

うわーーーぃ!と、もう止められない位のハイテンションw


疲れてるだろうまるこの声も、めちゃくちゃ嬉しそうで。


薬の効果が強く出たのか、もしくは一晩立って落ち着いてきたのか、予想もしなかった好反応。

ついさっきのまるこのTwitterでは、どうやら噛まれたらしいw


そっかぁ。
噛む元気も出てきたかぁ。

嬉しいなぁ。


まだまだ油断は出来ないけれど、どうかこのまま快方に向かってくれることを祈りたい。


とにかくひとまず嬉しい報告をしたかったので、今日はあたしがブログを書いてはみたけれど、この先の経過はきっとまるこがブログに書いてくれるでしょうw ←プレッシャーw


あーーーーー!
嬉しいーーー!


残りの作業を終えたらば、嬉しい気分で今日はしっかり寝られそう。

さてともう一回見回りしてこなきゃ。

Twitterでもメールなどでも嬉しい応援メッセージを頂いています。

ホントにホントにありがとうございます!


風花ちゃん。

がんばろうね。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
風花ちゃん、すごいですね。
なんてラッキーなんでしょう。
この強運できっと元気になりそう。

お疲れ様です。
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
