2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
感謝して。
昨日は結局光くんとうちの子ギンの間を行ったり来たりで結局徹夜しちゃったから、若干ヨレヨレなので短い更新になりますが。


昨日のブログでお願いしたキャリアっこのための大きめケージ。

なんと三名の方からお申し出を頂戴してしまい、嬉しくて嬉しくて…。

せめてお礼を書きたくて、ほんの少しだけ更新を。


昨日病院から帰ったら、あまり動けないようだった光くん。

皆さまからご支援頂いているふかふかベッドにあったか毛布を敷き込んで、光くんの上にも毛布をかけて、ぬくぬくにして過ごしてもらっていますが、今朝、ちびちゃんとのお散歩に向かう時間になった頃、もそもそと起き出して、隣に敷いたシーツにしっこして。


光くんの気配を察知してやってきた風雅くんが光くんのことをずうっと舐めてくれていて。




あまりにその姿が愛おしくって、お散歩時間を遅らせて、ずうっと眺めていました。


なるべく疲れさせないように、あまり抱っこはせずに寝てる光くんを撫でて名前を呼んで。

何時間か起きに強制給餌を朝から始めたけれど、嫌がらずに吐かずに飲んでくれていて。

心の中でだけ祈りの言葉を唱えながら、明日も過ごして行きたいと思います。


お高いケージなのに、すぐさま手をあげてくださった方たちに、そして応援してくださるたくさんの方たちに、心から感謝します。


ホントは今日明日は連続で給餌とレスキューの予定だったけれど、絶対後悔したくないから、今回は急遽取り止めました。


ホントの冬が来る前に…という気持ちは持ち続けているけれど、ひとまず今は、今のあたしができることをしっかりとやっていかなくちゃ、と思います。


穏やかに寝息をたててる光くんと、気持ち良さそうに寝息をを立ててるキャリアっこたちと一緒に、今日はちょっとは寝なくっちゃ。


みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
