2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
【拡散希望】給餌用フードご支援のお願い。
このところ、レスキューをほぼ毎週のペースに戻すことが出来ているのと、浪江町の津島を回ってくれているまるこや、飯舘村を回ってくれているhibiさんやねーねーさんなどと分け合いながら使わせて頂いている給餌用のキャットフードが、今週末の給餌分と、来週分で、現在のストックが底をついてしまいそうです。


一回圏内に給餌に行くと、Amazonの欲しいものリストに掲載している2.5kgのフードを、毎回「70~100袋前後」を給餌しています。

まるこが津島を回る時は、30~40袋

ねーねーさんが飯舘村を回る時は、20~30袋のフードを使用します。


最近はシェルターの保護っこたちに必要なもののご支援をお願いしてばかりでしたので、給餌用のフードのご支援を呼びかけていませんでしたが、いくらあっても困ることのない、頑張って生きている子たちにとってのとても大切な命綱です。


いつもお願いばかりで本当に恐縮ですが、1袋からで結構です。


頑張って生きている子たちのいのちを繋ぐためのフードを、ご支援頂けないでしょうか。


Amazonからではなくても勿論構いません。

ご都合の良い方法でご支援頂ければと存じます。


Amazon以外からのご支援の場合は、こちらのページにて送り先などをご確認くださいませ。



どうかご支援を宜しくお願いします。



福猫舎レスキューのほしいものリスト
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
注文しました
Amazonで注文しました。6日から10日かかりそうですが、間に合いますでしょうか。いつも本当にありがとうございます。これからもがんばってください。
Re: No title
こんばんは。

フードのご支援を頂き、本当にありがとうございます!

お礼のコメントが遅くなり、ご覧頂けるかどうか不安ですが…。

こうして応援頂くことで、私たちは活動が出来、保護してくることが出来、そして安心して暮らさせてあげることが出来ています。

心より感謝致します…。

まだまだ終わりの見えない日々が続きますが、どうか引き続き見守ってやって頂けたらと、切に願います。

ありがとうございました。
Re: 注文しました
こんばんは。

フードのご支援を頂いたとのこと、ありがとうございます!

hibiさんにもメッセージを頂いたとご連絡頂いておりました。

ご自身も給餌に通われている中で、私共にもご支援を頂戴し、本当に感謝しております。

まだまだ続くこの活動ですが、お互いに頑張っていきましょうね。

ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 支援物資は届きましたか?
SANAE.Tさま。

はじめまして。
個人ブログの方がすっかり放置状態になるほど毎日がテンパっており、コメントのお返事も遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
頂戴した給餌用のフードは、確かに受け取らせて頂いており、頑張って生きている子たちに、しっかりと届けてくることが出来ました。
本当にありがとうございます。
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
