2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
天晴れ頑張れ。
さて、夜ご飯の準備をするか…と部屋に入ったら。

どこからともなくピットが現れ定位置へ。




すごいなぁ。
天晴れだね。
皆勤賞。

まだヒーターのスイッチ入れるつもりじゃなかったけど、入れましたw


そして、その近くでは、



お気に入りの場所を見つけたらしいカノンさん。


薄暗い場所にいるので解りにくいかもしれませんが、ヘソ天です。

怒ってばっかりなくせに、油断し過ぎだよw

いくら油断しても構わないけどさ。


今日のやきそばは、昨日より更に楽になったのかな?




机にジャンプ。
わーい。
これまた天晴れ。
嬉しい。

そして、




久々に見た毛づくろい。


会津に来る前の段階から調子が落ちてはいたので、毛づくろいする姿は本当に久しぶり。


ちょっとずつでいいから頑張れ頑張れ。

ゆっくりでいいから。


と、喜んでる私の眼の端に入ってきたのは、




盗み食いちう。

…獅子丸さぁ。
それ、ギンのだよ。


気づかれたと気付いた獅子丸は、こそこそと逃げていきましたw




みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
毛づくろいしてくれるとなんだか安心しますよね。
やきそばちゃん、その調子!
いつもセーターがかわいい。
Re: No title
chilldstateさん。

こんばんは。
ええ。本当に。
毛づくろいしてる姿を見ると安心します。
やきそば、頑張ってます♪

セーターは本当に似合いますよねw
親バカですいません。

いつもありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
